« おめでとう。そして ありがとう! | トップページ | 記憶をたどる楽しさ。 »

2010-01-07

すてきパッケージ。

今年はもぅちょっとマメに更新しよう。笑

てなことで、消しはんやcokettiに限らず もちょっと 日々を。

では さっそく^^)

Blogphoto0911251

フェアトレードの板チョコレート。

一昨年 存在を知ってからずっと 惚れてまして

だけど 近くに売ってなく しかも 冬場だけの期間限定発売。

あー 残念。 

と 長い間 ココロの中にメモして日々を過ごしていると

先月、思わぬところで出会いました! 

うわー まさかまさか! とっても嬉しいっっ

実際目にしてみても やっぱり胸がキュン、とします。 

すてき。

こっそり開けて 中のチョコもパクリ。

ん! んまいっ! 

パッケージとチョコの味、それにフェアトレードの心根が

なんだかとってもしっくりといく 本当にすてきなパッケージデザインです。

んっと、おすすめは オレンジ・・・ んー レーズン?

ヘーゼルナッツも美味しかったし ビターも!

決まりそうもありません。笑

見かけたら 是非^^)

|

« おめでとう。そして ありがとう! | トップページ | 記憶をたどる楽しさ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

amiへ☆
ami 遅くなったけど、あけおめ~~!
そっか、そっか。変わったのね。
了解です。時間みて変更しておきます^^)
連絡ありがとう!
こちらこそ 今年も仲良くしてください☆
頑張ってね!


くーKこさんへ☆
ねー!可愛いですよね♪
わたし的には とってもツボなパッケージなんです。
絵封筒!いいじゃないですか~^^)
わたしも好きですよ~♪
大事な手紙にちょっと描くくらいですが
すごい方は 切手の絵柄と封筒の絵を合わせる方も
いらっしゃいますよね。あれはすごい。芸術の域です。
コチラこそ、今年もよろしくお願いします^^)
ステキな1年になりますようにお祈りしています♪

投稿: yuki | 2010-01-10 15:33

あーイイ!かわいい!
今年やってみる気まんまんの絵封筒に、
こーんな絵を描くとかわいいですね~♪

チョコもおいしそう♪
食べてみたーい。

あ、yukiさん今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

投稿: くーKこ | 2010-01-09 21:17

ゆき~あけおめ★
去年は素敵な歌詞カードサンキュ!!

今年も何かとお世話かけまするぅ(笑)
ゆきのリンクにあたしのブログのリンクしてくれてありがとなんだけど、今アメブロになったんで
暇な時にでも変更宜しくっす★

あたしもチョコ食べたくなっちまったぁーーー。

投稿: ami | 2010-01-07 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/32891310

この記事へのトラックバック一覧です: すてきパッケージ。:

« おめでとう。そして ありがとう! | トップページ | 記憶をたどる楽しさ。 »