« 天までとどけ、1,2,3-! | トップページ | ご心配をおかけしてます! »

2010-02-14

かわいいプレゼント!

今日はお部屋の模様替えー! 

朝から せっせ、せっせと お掃除しているところへ 

思わぬお客さまが来てくれましたhappy01

ツインのお友だち Hちゃんです。

日曜日だというのに お家まで こんなかわいいプレゼントを持ってきてくれましたー!

Blogphoto102141

いゃ~ 嬉しいな~shineshineありがとう!

名前入りのとってもかわいいチョコですlovely

ツインも 思わぬプレゼントに テレながらも大喜びsmile

思いがけず とっても嬉しいバレンタインになりました♪

Hちゃん 本当にありがとう!

これからもずっとツインと仲良くしてくださいねhappy01scissors

ツインは こんなステキな友達がいて 幸せだねー!

|

« 天までとどけ、1,2,3-! | トップページ | ご心配をおかけしてます! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天までとどけ、1,2,3-! | トップページ | ご心配をおかけしてます! »