« 届いたかなー? | トップページ | 天までとどけ、1,2,3-! »

2010-02-06

おかあさんの味。

Blogphoto101261

釣堀りのおかあさんが作る けんちんうどん。

すごくやさしい味で あったかくて お気に入りshine

真冬の釣堀りったら そりゃー寒くて苦手なんですが 

この味にひかれて通っていますsmile くいしんぼうバンザーイ

だけど 同じように作っても なんで違うんだろうね。 おかあさんの味。

同じ味なんだけど やっぱり おかあさんの味の方が美味い。

んー たぶんね わたしが思うに

ベテランおかあさんは 手から何か出してるんだよ、きっと。

わたしみたいなペーペーには まだまだ出せない「何か」をsmile

いつの日か わたしの手からも出てきますように・・・☆笑

なんちゃってsmile 

さてさて 余談はこのくらいにして

2日のwebshopBOUS新作発売日には 

これまで以上に 本当にたくさんの方が来てくださいました!

も~ 嬉しいやら嬉しいやら嬉しいですhappy02heart04(これでもいい足りないくらい、笑 

本当にありがとうございました shineweepshine 

未熟なわたしが ここまでBOUSを続けてこられているのは 

こうやって大事に思ってくださるみなさんがいるから。

これは絶対にそう言えますshine

ありがとう~! 言葉だけじゃ足りないほどの感謝を込めて!

***発送状況です。 2/4中にお振込いただいた方 発送完了のご案内をお送りしました♪*** 

|

« 届いたかなー? | トップページ | 天までとどけ、1,2,3-! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこさんへ☆
そうですかcoldsweats02すみません!
なかなかゆっくりお買い物できない状態ですがbearing
今後ともよろしくです~sweat01


けーちんへ☆
え!カレー?ビーフシチュー!?
そうなんだcoldsweats01
時代はうつりゆくのですねーんー切ない気がするのはなんでだろう。

投稿: yuki | 2010-02-07 20:45

こんちわー

近頃では
おふくろの味って

カレーとか
ビーフシチューとか
っていわれてるね。

食べターイ

投稿: けーちん | 2010-02-07 19:12

うんうん 絶対何かでてますねcatface
私も出せる様に精進いたします~
そして・・・
なんとっsign01 今回も出遅れちゃったんですcrying
次こそsign01 次こそはっsign03

投稿: ゆきんこ | 2010-02-07 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いたかなー? | トップページ | 天までとどけ、1,2,3-! »