« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010-03-31

いよいよ明日から。

Groupexhibitionbn いよいよ、です!明日からマカオ&香港でのグループ展が始まります!

やだー この緊張感smile どきどきしちゃいますheart01

ダイジョブかなー 楽しんでもらえるようなディスプレイになったかなー

んー 今すぐ見に行きたいっっ!

今回のグループ展。 実は こっそり、いろんなことにチャレンジしてますwink

まず一つは なんと!オリジナル図案集の製作!

ずっと作りたいと思っていたので これを機会に挑戦しちゃいました。

絵本みたいな ハッピーな図案集にしよう、と作り始めたものの

これが・・・ 想像以上の以上に たいへんcoldsweats02 !!!

何度あきらめようと思ったことか、笑

(そもそも 一人でやろうとしたのが間違ってたんだよねcoldsweats01

試行錯誤しながら デキる友人に助けてもらいながら なんとか完成したのが

↓コチラですsmileshine  

Blogphoto103311 ふふーsmile 

市販の図案集に比べれば 編集も構成も まだまだ荒削りだろうけど

BOUSの小さな小さな図案集

記念すべき第1号 ここに誕生shine

そして 明日。 この図案集は初めて世の中へ発信される訳です!

てなわけで いつも以上に ドキドキ加減が半端ないわたしでしたcoldsweats02heart04

**********************

shop情報です。

ずっとお休みしてましたshopの方、来週月曜を目標に再開予定です^^)

PCの不良により、多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!

スムーズな運営を心がけていきますので 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

BOUSoriginalwork                    yuki  2010.3.31

**********************

| | コメント (6)

2010-03-17

ご心配をおかけしてます!

Blogphoto103181

いやー お久しぶりです!本当に^^;

ご心配をおかけしてしまい 申し訳ない~wobblysweat01

もー  わたし ほとほと まいっちゃってます(笑

作業のカナメ 相棒のパソコンが完全に壊れてしまったもんだから大変ですcoldsweats02

新しい相棒を迎えるまではよかったんですが

設定って こんな難しかったっけ!!? いやいや 試行錯誤で

やっと ネットだけは繋がりました(笑

なんだかんだ 実はとってもアナログ人間なので 

この作業がつらいこと つらいことcrying 

これって もっとわかりやすくならないもんかなー切に願いますcrying

まだまだ 設定の日々は続きそうですが ぼちぼちガンバロー(笑

さてさて 更新できなかった1ヶ月。いろんなお知らせがあったので

これまたぼちぼちUPさせてくださいーwink

まずは 来月から始まる『petit morpho group exhibition』の情報を♪

ご来場の方に楽しんでいただけるよう 新作をたっくさんご用意していますので

当日までの間に ちょっとずつご紹介させていただきますhappy01

まずはー こちら! ↓

Blogphoto103182見えますかーwink?それぞれ香港orマカオの開催地入りの 

数量限定 イラストはんこを作ってしまいました^^)わーい♪

色もいつものイラストはんこと違うでしょsmile? うふふー!楽しんでもらえるかなshine

喜んでもらえたら嬉しいなー!

っと こんな調子で お休みしていた1ヶ月も 

相変わらず いろんな「むふふsmile」を楽しんで過ごしていましたので

これからも どうぞBOUSを「むふふsmile」とのぞいてみてくださいねーshine

あー 久しぶりに更新できて嬉しいー!

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »