« かわいいプレゼント! | トップページ | いよいよ明日から。 »

2010-03-17

ご心配をおかけしてます!

Blogphoto103181

いやー お久しぶりです!本当に^^;

ご心配をおかけしてしまい 申し訳ない~wobblysweat01

もー  わたし ほとほと まいっちゃってます(笑

作業のカナメ 相棒のパソコンが完全に壊れてしまったもんだから大変ですcoldsweats02

新しい相棒を迎えるまではよかったんですが

設定って こんな難しかったっけ!!? いやいや 試行錯誤で

やっと ネットだけは繋がりました(笑

なんだかんだ 実はとってもアナログ人間なので 

この作業がつらいこと つらいことcrying 

これって もっとわかりやすくならないもんかなー切に願いますcrying

まだまだ 設定の日々は続きそうですが ぼちぼちガンバロー(笑

さてさて 更新できなかった1ヶ月。いろんなお知らせがあったので

これまたぼちぼちUPさせてくださいーwink

まずは 来月から始まる『petit morpho group exhibition』の情報を♪

ご来場の方に楽しんでいただけるよう 新作をたっくさんご用意していますので

当日までの間に ちょっとずつご紹介させていただきますhappy01

まずはー こちら! ↓

Blogphoto103182見えますかーwink?それぞれ香港orマカオの開催地入りの 

数量限定 イラストはんこを作ってしまいました^^)わーい♪

色もいつものイラストはんこと違うでしょsmile? うふふー!楽しんでもらえるかなshine

喜んでもらえたら嬉しいなー!

っと こんな調子で お休みしていた1ヶ月も 

相変わらず いろんな「むふふsmile」を楽しんで過ごしていましたので

これからも どうぞBOUSを「むふふsmile」とのぞいてみてくださいねーshine

あー 久しぶりに更新できて嬉しいー!

|

« かわいいプレゼント! | トップページ | いよいよ明日から。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

kunyさんへ☆
お返事遅くなりました~すみません!
そうなんですよwobbly
先代が7年近くバリバリ働いてくれたので
新しくした途端 機能についていけず浦島太郎状態です(笑
いつも本当にありがとうございます^^)
「むふふっ」と楽しみにお待ちしてます~!

投稿: yuki*BOUSoriginalwork | 2010-03-31 17:02

yukiさん、待ってました^^
pc壊れて大変だったんですね・・・
イラストハンコ、めちゃめちゃ可愛い~。頂いたこのイラストのポストカード、可愛いくて、いつも目につく場所に飾っているんです。
いつか、ショップのほうで扱って頂けたら嬉しいです^^
また、「むふふっ」とお邪魔しまーす!

投稿: kuny | 2010-03-18 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいプレゼント! | トップページ | いよいよ明日から。 »