« 上を向いたら。 | トップページ | クラフトフェア!ご来場の方へ♪ »

2010-04-09

グループ展フォト in マカオ!

petit morphoのオーナーさまが マカオで開催中のグループ展の

会場の展示写真を送ってくださいました!

わおー!嬉しいーshine ありがとうございますhappy01

↓ こちらがBOUSの展示写真ですsmile

Blogphoto481

照明効果って すごいねー! こんなにキレイに展示してもらってます!

作家紹介のボードも大きい~shine 作家の顔、イラストにしといてよかった・・・coldsweats02

こんな大画面に顔写真アップ、なんて 無理~~~恥ずかしすぎるっ(笑

~5月15日まではマカオ、その後 5月19日~6月30日は香港です。

もし時間に余裕があって ¥も余裕だわーという方は 是非smileheart04 なんちゃって

余談ですが、 わたしとしては他の方の作品を見たくてたまらず、

いただいた写真の 奥、に目を光らせてます(キラーン!笑

*********************************

Blogphoto452 春休み中、本格的に料理に目覚めたツインです。

気がつくと、キッチンでなにやらゴソゴソ・・・

ジューサーをひっぱり出して 甘夏ジュースを作りたい様子restaurantsmile

母はいっさい手出しをせず 

口出しは うるさいほどして(種取れ、とか 砂糖入れすぎ、とか。笑

んで ↑上のが出来上がりshine  

そして、うるさい母にはひと口もくれず 二人で美味しそうに飲みましたとさsmile

けちー ぼそっ。笑

|

« 上を向いたら。 | トップページ | クラフトフェア!ご来場の方へ♪ »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

お母さんへ☆
お父さんは無事に帰国したかな?
ツインは料理好きみたいよー。長崎でも作ってくれるはず♪
お楽しみに!


ゆきんこさんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんなさい!
そうそう、先日ノートはお次の方へ旅立ってゆきましたよーwink
わたしも同じくお金に余裕がありませんし
ついでに言うと 悲しいことに飛行機恐怖症です(笑

投稿: | 2010-04-20 17:41

美味しそうな甘夏ジュース・・・くれなかったんだ (笑)
作品展shine 素敵ですね~
見に行きたいなぁ
時間に余裕はあるけど 時間に余裕があるという事は・・・
お金に余裕がありましぇ~ん
カット集は私も欲し~ぃdollar

投稿: ゆきんこ | 2010-04-15 18:57

お~すごかねぇ!素敵に飾ってもらって・・・
私もカット集ほしい。よろしく
2人の孫も元気そうだね。夏まで待つけんジュース飲みたいと言っといて下さい。

投稿: 長崎の由美子さん | 2010-04-09 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上を向いたら。 | トップページ | クラフトフェア!ご来場の方へ♪ »