« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010-04-26

新聞ってすごい!

ここだけの話 実は BOUS。 新聞の紙面に ちょこっと載っちゃいましたsmileキャー

クラフトフェアの出展者紹介のための取材を受け、

先週金曜に その新聞が発行されたのですが

クラフトフェア当日に

正直なところ、こんなに「新聞を見て、来てみました♪」と 

BOUSブースへきてくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした! 

新聞ってすごい!!

思わぬ嬉しい反響に びっくり&感動しておりますshine

TAKATAIの記者Yさん&推薦してくださった実行委員のみなさま 

お世話になりました♪ありがとうございました~happy01

そんなわけで 4月23日は 嬉し恥ずかし 紙面デビュー記念日♪

さっそく実家に送りつけちゃおぅ~smile イヒヒ

Blogphoto4263

| | コメント (4)

クラフトフェアのレポ!

Blogphoto4262 さてさてー 先週末24日&25日に開催されました『群馬の森クラフトフェア』

たくさんの方々の たくさんのあったかい気持ちに支えられて 

出店 無事終了しましたー!

↑テント手前は展示スペース。奥は体験スペースです。

cokettiストラップは ブルーベーリーの樹に展示。

ゆらゆらと実っていますsmile  ふふ~delicious なかなか ステキでしょー♪

Blogphoto4261

いやー 本当にたくさんの嬉しい出会いがあり

感謝、感謝の二日間でしたねー ホント 幸せでしたhappy01shine

会場ではバタバタしており 満足にお礼も言えなかったので 

この場をお借りして 声を大にして 言わせてください♪

BOUSへ来てくださったみなさま ありがとう~~~~~!!!!! 

それから、BOUSをサポートしてくれた

Sちゃん&オールスターズ&ダンナくん&ツイン 

すごく助かりました!!! 本当に本当にありがとう!!

こうやって いろんな方と 直接触れ合って 

嬉しい声をかけてもらえると あらためて 気づきます。 

BOUSは たっくさんのあったかい気持ちに支えられているからこそ

楽しみながら手しごとを続けていられる、ということですconfidentshine

ん~~♪ こんな幸せなことは ないですねshine 本当にありがとう!

さ~ 発送の準備に取り掛かります♪ 『手作り作品』は 明日、発送です。

送料の件、ご理解いただきましたこと心より感謝いたします^^)

| | コメント (0)

2010-04-20

ツインの料理熱は続く!

春休みに本格的に料理に目覚めたツイン。

今度は お菓子作りにチャレンジです!

Blogphoto471 最初は王道 クッキーからsmileshine 母も手伝いつつ 無事完成。

Blogphoto4204 今度は スノーボールshine これは ナッツの種類を変えて、2回もsmile

いやー 参考にしたレシピがよかったのか 親バカなのか(笑

両方とも すごく美味でした! 今度はなにを作るかなー?

この熱が冷めないうちに 次いってみよー!

| | コメント (2)

後輩ちゃんのご結婚!

中学の後輩 Sちゃん ご結婚おめでとう~~!

ってことで、 Sちゃんのお姉ちゃん(友人 H)よりご注文を受けましたshine

新郎&新婦cokettiですlovelygood

(H 掲載許可ありがとー!)

Blogphoto4202

お式当日の衣装で 後ろには お二人のお名前などなど入ってます。

こうやって並べると な~んだか 幸せそうだよね~confidentheart04

どうか 末永くお幸せに!! おめでとう Sちゃん!

そして H。 お祝いのプレゼントに選んでくれたこと とっても光栄でした!

ありがとねshine また 夏に会いましょう!

| | コメント (2)

クラフトフェア!ご来場の方へ♪

Blogphoto4203 いよいよ 今週末にせまってきました!『群馬の森 クラフトフェア』

今、せっせと作品作りの真っ最中ですsmile

さて、今回のクラフトフェアは いつもとちょっと違う点があるので

ご来場予定の方は 読んでいただけると助かります♪

イベントの趣旨を考え、今回は『手作り作品』に関してのみ 

購入方法を下記のようにさせていただきます。

会場に来られた方に 最後まで、すべての作品を

楽しんでいただけるように、との考えからです^^)

*購入方法*

作品はイベント終了後、27日に一斉発送させていただきます。

発送方法は、レターパック350 or 500を使用します。

会場では、購入希望の作品代金+送料¥350 or ¥500をいただくことになります。

ご負担が増えて大変申し訳ありませんが 

サンクスカードもお付けして、大切にラッピングをしてお届けしますので

どうかご理解とご協力のほど よろしくお願いいたします♪

(手作り作品以外の出展品は、その場でご購入いただけます)

お会いできることを楽しみにしております!

↓製作真っ最中のcokettiたちです^^)

Blogphoto4201

ふふsmile おもしろい絵柄もあるんだよー 会場でのお楽しみshine

| | コメント (5)

2010-04-09

グループ展フォト in マカオ!

petit morphoのオーナーさまが マカオで開催中のグループ展の

会場の展示写真を送ってくださいました!

わおー!嬉しいーshine ありがとうございますhappy01

↓ こちらがBOUSの展示写真ですsmile

Blogphoto481

照明効果って すごいねー! こんなにキレイに展示してもらってます!

作家紹介のボードも大きい~shine 作家の顔、イラストにしといてよかった・・・coldsweats02

こんな大画面に顔写真アップ、なんて 無理~~~恥ずかしすぎるっ(笑

~5月15日まではマカオ、その後 5月19日~6月30日は香港です。

もし時間に余裕があって ¥も余裕だわーという方は 是非smileheart04 なんちゃって

余談ですが、 わたしとしては他の方の作品を見たくてたまらず、

いただいた写真の 奥、に目を光らせてます(キラーン!笑

*********************************

Blogphoto452 春休み中、本格的に料理に目覚めたツインです。

気がつくと、キッチンでなにやらゴソゴソ・・・

ジューサーをひっぱり出して 甘夏ジュースを作りたい様子restaurantsmile

母はいっさい手出しをせず 

口出しは うるさいほどして(種取れ、とか 砂糖入れすぎ、とか。笑

んで ↑上のが出来上がりshine  

そして、うるさい母にはひと口もくれず 二人で美味しそうに飲みましたとさsmile

けちー ぼそっ。笑

| | コメント (3)

2010-04-05

上を向いたら。

上を向いたら ほら。

Blogphoto451 きれいだねー さくら。

日の光で ふわふわゆれて。

思わず足をとめて 見入ってしまいました~ ん~ 幸せshine

さて、オリジナル図案集に続き、またまたNewアイテムのお知らせです。

現在マカオで開催されてます『petit morpho group exhibition』では

初めて、ポストカードの展示販売もしています♪

紙にもこだわり、印刷は業者さんにお願いしたので

いつも発送の際、同封させてもらっている自宅プリントのカードとは 

ちょっと、 いえ だいぶ違うかもsmileshine (当たり前か、笑

全部で5種類。今回のテーマは 『BOUS classical.』

↓ クラッシックな雰囲気の やさしいイラストです。

Blogphoto103312

イベントでの販売は4月24,25日。

ネットショップでの販売は、5月の予定ですheart04

楽しんでいただけると 嬉しいです!

さー  明後日からツインは新学期。 もぅ 4年生か~school

さくらのせいか、なんだか しみじみしちゃう今日この頃でしたsmilecherryblossom

| | コメント (2)

2010-04-02

森の中でお待ちしてます♪

さー 今日はいろいろと はかどったぞーsmile

まずは 素材屋BOUS。 久しぶりに新しい素材をUPしました!

そして ブログも春仕様tulip

そしてそして 本日のメインは 今月末にせまった参加イベントのお知らせです!

4月24日&25日 群馬県高崎市にある群馬の森公園にて開催される

『 群馬の森クラフトフェア 』

Bncraft

これまでは お客として楽しみにしてましたが

今年は 思い切って出展者として参加させてもらうことにしましたgood

だって! 本当にすごくステキなイベントなんですhappy02shine

森の中に 一夜にして180人もの手仕事人が終結する、って ことだけで

もー わくわくでココロがはち切れそうではないですかーhappy02

BOUSもこれから 急ピッチで作品作りに入りますgood

それでは みなさま!

今月24日&25日は 森の中でお待ちしてます♪

| | コメント (5)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »