« いよいよ明日から。 | トップページ | 上を向いたら。 »

2010-04-02

森の中でお待ちしてます♪

さー 今日はいろいろと はかどったぞーsmile

まずは 素材屋BOUS。 久しぶりに新しい素材をUPしました!

そして ブログも春仕様tulip

そしてそして 本日のメインは 今月末にせまった参加イベントのお知らせです!

4月24日&25日 群馬県高崎市にある群馬の森公園にて開催される

『 群馬の森クラフトフェア 』

Bncraft

これまでは お客として楽しみにしてましたが

今年は 思い切って出展者として参加させてもらうことにしましたgood

だって! 本当にすごくステキなイベントなんですhappy02shine

森の中に 一夜にして180人もの手仕事人が終結する、って ことだけで

もー わくわくでココロがはち切れそうではないですかーhappy02

BOUSもこれから 急ピッチで作品作りに入りますgood

それでは みなさま!

今月24日&25日は 森の中でお待ちしてます♪

|

« いよいよ明日から。 | トップページ | 上を向いたら。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー☆ちゃん(だよね?w)
お待ちしております!
土曜は時行氏にお手伝いしてもらうので
よかったら土曜にいらしてねーんsmile

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-04-20 17:46

天気良かったら暴走息子と気配消す子ちゃん連れて行くわ~ww
頑張ってね~!

投稿: | 2010-04-13 23:17

ウダマキさんへ☆
ありがとうございます~!
ところで、例のアレどうしましたか?
うふsmile聞きたいな~


umeちんへ☆
本当!? いるよ、いるよー!
二日共ずっとおりますよん^^)
公園で遊ぶついでに 寄っておくれ~

投稿: yuki*BOUSoriginalwork | 2010-04-05 16:27

両日出店しているのかしら??
遊びに行くつもりでいまーす
楽しみ楽しみheart02
お天気だといいね

投稿: ume | 2010-04-02 09:46

わぁぁ!森の中に180人もの手仕事人☆すごい!!
でも、遠いなぁ、いいなぁ〜weep
作品作りがんばってくださいね。

投稿: ウダマキ | 2010-04-02 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日から。 | トップページ | 上を向いたら。 »