« グループ展フォト in マカオ! | トップページ | 後輩ちゃんのご結婚! »

2010-04-20

クラフトフェア!ご来場の方へ♪

Blogphoto4203 いよいよ 今週末にせまってきました!『群馬の森 クラフトフェア』

今、せっせと作品作りの真っ最中ですsmile

さて、今回のクラフトフェアは いつもとちょっと違う点があるので

ご来場予定の方は 読んでいただけると助かります♪

イベントの趣旨を考え、今回は『手作り作品』に関してのみ 

購入方法を下記のようにさせていただきます。

会場に来られた方に 最後まで、すべての作品を

楽しんでいただけるように、との考えからです^^)

*購入方法*

作品はイベント終了後、27日に一斉発送させていただきます。

発送方法は、レターパック350 or 500を使用します。

会場では、購入希望の作品代金+送料¥350 or ¥500をいただくことになります。

ご負担が増えて大変申し訳ありませんが 

サンクスカードもお付けして、大切にラッピングをしてお届けしますので

どうかご理解とご協力のほど よろしくお願いいたします♪

(手作り作品以外の出展品は、その場でご購入いただけます)

お会いできることを楽しみにしております!

↓製作真っ最中のcokettiたちです^^)

Blogphoto4201

ふふsmile おもしろい絵柄もあるんだよー 会場でのお楽しみshine

|

« グループ展フォト in マカオ! | トップページ | 後輩ちゃんのご結婚! »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

wincy さんへ☆
petit morpho さんを通じてご連絡いただければ
可能かもしれません^^)
ご連絡お待ちしております♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-08-31 12:05

こんにちは。
これは香港でも買えませんか。

投稿: wincy | 2010-08-09 12:26

きりんcafeさんへ☆
フェア後のお返事で申し訳ないです~>_<;
残念ながらお会いできなったですねーんー残念!
また機会があったら ぜひお会いしましょう♪
今年はお天気も最高で 楽しい二日間になりました~


ゆっきーちゃんへ☆
来てくれてありがとね!!
嬉しかったよ~~~!お天気よくて本当助かった~
また近々会いましょう^^)v

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-04-26 11:32

旦那に行くと言ったら「激混みのオーケストラだろ??」ってそれは来週ですから!!(笑)
今日、雨降ったから足場の事を考えて日曜日に出かけたいと思いまーーーっす!

投稿: ゆっきー | 2010-04-23 21:53

yukiさーんdash
お久しぶりです
群馬の森のイベント出展されるのですねhappy01
緑の中でのこのイベントいいですよね~
毎回楽しみですが yukiさんが出展されるなら楽しみも
倍増ですheart04

今回も行くと思うので 
声かけさせてもらいますねtulip

投稿: きりんcafe | 2010-04-20 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループ展フォト in マカオ! | トップページ | 後輩ちゃんのご結婚! »