« ツインの料理熱は続く! | トップページ | 新聞ってすごい! »

2010-04-26

クラフトフェアのレポ!

Blogphoto4262 さてさてー 先週末24日&25日に開催されました『群馬の森クラフトフェア』

たくさんの方々の たくさんのあったかい気持ちに支えられて 

出店 無事終了しましたー!

↑テント手前は展示スペース。奥は体験スペースです。

cokettiストラップは ブルーベーリーの樹に展示。

ゆらゆらと実っていますsmile  ふふ~delicious なかなか ステキでしょー♪

Blogphoto4261

いやー 本当にたくさんの嬉しい出会いがあり

感謝、感謝の二日間でしたねー ホント 幸せでしたhappy01shine

会場ではバタバタしており 満足にお礼も言えなかったので 

この場をお借りして 声を大にして 言わせてください♪

BOUSへ来てくださったみなさま ありがとう~~~~~!!!!! 

それから、BOUSをサポートしてくれた

Sちゃん&オールスターズ&ダンナくん&ツイン 

すごく助かりました!!! 本当に本当にありがとう!!

こうやって いろんな方と 直接触れ合って 

嬉しい声をかけてもらえると あらためて 気づきます。 

BOUSは たっくさんのあったかい気持ちに支えられているからこそ

楽しみながら手しごとを続けていられる、ということですconfidentshine

ん~~♪ こんな幸せなことは ないですねshine 本当にありがとう!

さ~ 発送の準備に取り掛かります♪ 『手作り作品』は 明日、発送です。

送料の件、ご理解いただきましたこと心より感謝いたします^^)

|

« ツインの料理熱は続く! | トップページ | 新聞ってすごい! »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツインの料理熱は続く! | トップページ | 新聞ってすごい! »