« クラフトフェア!ご来場の方へ♪ | トップページ | ツインの料理熱は続く! »

2010-04-20

後輩ちゃんのご結婚!

中学の後輩 Sちゃん ご結婚おめでとう~~!

ってことで、 Sちゃんのお姉ちゃん(友人 H)よりご注文を受けましたshine

新郎&新婦cokettiですlovelygood

(H 掲載許可ありがとー!)

Blogphoto4202

お式当日の衣装で 後ろには お二人のお名前などなど入ってます。

こうやって並べると な~んだか 幸せそうだよね~confidentheart04

どうか 末永くお幸せに!! おめでとう Sちゃん!

そして H。 お祝いのプレゼントに選んでくれたこと とっても光栄でした!

ありがとねshine また 夏に会いましょう!

|

« クラフトフェア!ご来場の方へ♪ | トップページ | ツインの料理熱は続く! »

オーダーcoketti.」カテゴリの記事

コメント

こずへ☆
うちの妹もまだみたいよー(笑
世の中 晩婚化ですから しょうがないよねw
あー そうそう。お友達Hはテニス部のHだよー
んで 妹のSちゃんもテニス部でした♪
分かるかな?

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-04-26 11:38

ステキ~♪

うちの妹の時にもお願いしたいほどステキ!!

まだまだ独身貴族を貫いているようですけどね(汗)

お友達の妹様、ご結婚おめでとうございます!

投稿: こず | 2010-04-21 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトフェア!ご来場の方へ♪ | トップページ | ツインの料理熱は続く! »