« クラフトフェアのレポ! | トップページ | 雨の音をききながら。 »

2010-04-26

新聞ってすごい!

ここだけの話 実は BOUS。 新聞の紙面に ちょこっと載っちゃいましたsmileキャー

クラフトフェアの出展者紹介のための取材を受け、

先週金曜に その新聞が発行されたのですが

クラフトフェア当日に

正直なところ、こんなに「新聞を見て、来てみました♪」と 

BOUSブースへきてくださる方がいらっしゃるとは思っていませんでした! 

新聞ってすごい!!

思わぬ嬉しい反響に びっくり&感動しておりますshine

TAKATAIの記者Yさん&推薦してくださった実行委員のみなさま 

お世話になりました♪ありがとうございました~happy01

そんなわけで 4月23日は 嬉し恥ずかし 紙面デビュー記念日♪

さっそく実家に送りつけちゃおぅ~smile イヒヒ

Blogphoto4263

|

« クラフトフェアのレポ! | トップページ | 雨の音をききながら。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

きりんCafeさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
いらしてくださったんですね^^)ありがとうございます♪
おじいちゃま?あーあの時か!と思い出しました。
おじいちゃま、木彫りの職人さんだそうで、彫り方を見せてほしいと来てくれたんですよ♪
本物の職人さんの前で彫るのは緊張でした!
作業中でも 気軽に声かけてくださってよかったのに~お会いしたかったです!
また機会があるかな?楽しみにしてますよー!
ご来店 本当にありがとうございました^^)


ゆっきーちゃんへ☆
メールありがとね~新聞、今度持ってきますw
顔パンパンのアンパンマンだけど…


ウダマキさんへ☆
ふふふw 全国紙なんてとんでもないです!
地方紙の しかも折り込み週刊紙ですから~笑

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-05-20 11:21

え〜!
ウチの新聞には無かったよ〜
何新聞っ?!happy02探さなきゃ(笑)

投稿: ウダマキ | 2010-04-29 09:40

あっ!!
新聞!!今から実家に行って見て来なくちゃww

投稿: ゆっきー | 2010-04-27 10:41

実は土曜日の午前中 お邪魔したのですが
ちょうど けしごむはんこのレッスン中で
(めがねをかけたおじいちゃまでした)
いま声をかけるのはまずいかなぁ~と思い声を
かけそびれてしまいましたsad

今回も だんなと「かわいいね~」といいながら
ブルーベリーの木に飾られたこけしちゃんたちや
けしごむはんこ図案集 ポストカードなど
楽しませていただきましたよheart04

yukiさんは めがね外されて髪型も変わっていて
イメチェンでしたねsign03

また イベントお邪魔したら今度は
声かけさせてもらいますねhappy02 

新聞 カラーで載っていてすごいですねgood

投稿: きりんcafe | 2010-04-26 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトフェアのレポ! | トップページ | 雨の音をききながら。 »