« 新聞ってすごい! | トップページ | ※重要※新作発売時のご注意。 »

2010-05-20

雨の音をききながら。

Blogphoto54171

あれ!気づくとまたしばらく更新してませんねcoldsweats02 いやん。申し訳ないですbearingsweat01

暑かったり 寒かったり なんだか忙しいお天気ですが お元気でお過ごしでしょうかsun

わたしは 作業のかたわら見る韓ドラに夢中ですsmile 

今は 春のワルツ。ハン・ヒョジュがかわいすぎて! ・・・・・・って 余談で失礼しました(笑

さてさて たいへんお待たせしました!

来週25日火曜 新作発売&オーダー受付開始しますshine

次回発売は5月中旬頃~なんて言いながら もぅ下旬!キャー遅くなってホントすみませんcoldsweats02

メールマガジンは22日土曜 発行予定ですloveletter

※携帯アドレスへはお届けできないと思いますので、お気をつけください~

SOLDOUT品の在庫補充も今回はたくさんご用意してますので ぜひお楽しみください♪

それから もうご存知の方も多いと思いますが

BOUSでは、新作発売の度に 

ささやかですが いっぱいの感謝を込めて イラストカードをお付けしています。

今回も ご注文いただいた方にお付けするカードできました↓コチラsmileshine

Blogphoto5201 ふふふsmile いいのができたっっ (自分で言っちゃってますsmile いや、コレ大事よ?)

これからくる雨の季節だって ハッピーに過ごしたいもんね♪

そんな気持ちを込めて&いっぱいの感謝を込めて お届けします。

こちらも楽しみにしていただけると嬉しいなsmile

さー 準備準備! 今日は 雨の音を聞きながら しっとり参りましょう♪

|

« 新聞ってすごい! | トップページ | ※重要※新作発売時のご注意。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

お気に入り♪」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

今度こそ!
今度こそっ!!
今度こそ~っ!!!

投稿: ゆきんこ | 2010-05-22 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞ってすごい! | トップページ | ※重要※新作発売時のご注意。 »