« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010-06-30

オーダーはんこ【2010.6】

オーダーいただきましたはんこのご紹介です~♪

ご注文まことにありがとうございました^^)

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてくださいhappy01 

※一つ一つ大切に製作しております。NO COPYです。ご理解ください※

Order1061

Order1062Order1063_2 Order1064

ご注文ありがとうございました!   

| | コメント (0)

2010-06-21

あなたに会いに。

Blogphoto6211

週末 田口町のほたるの里に ほたるを見に行ってきました♪

毎年見に行ってるけど 今年は一番多かったかな~ 気候に恵まれラッキーでした。

湿度が高くて蒸し暑い夜は よく飛ぶそう。

今はゲンジ蛍 7月はヘイケ蛍がよく飛ぶらしいのですが ネーミングがまた歴史を感じます^^)

光っては消え またゆっくり光って。 美しくて どこか怪しい光。

昔はいたる所で見れたらしいこの光も 最近は 必死の保護活動あっての光だそうで

いつなくなるかわからないんだって。  

あんなにきれいな風景。 無くしていいはずない、って 思っているのに

なにもできなくて ただ ほたるの光に 癒されている自分がいるんだなー。

面目ない。 ありがとう、ほたる。 

来年も その先もずっと 会いたいなー あなたに。

| | コメント (0)

2010-06-19

ネバーギバップ。

Blogphoto6141

このcokettiちゃん。 母が 知り合いの子にプレゼントするそうで

その子は ずっとお医者さんになりたかったんだって。

けしてカンタンな道のりじゃなかったらしいけど 

何年も頑張って頑張って いよいよ そろそろ 夢が現実になるそう。

すごいねー! ネバーギバップの チカラだね!

彼女が一番努力したのは間違いないけど 彼女を支え続けたサポーターもステキだよね~

本当におめでとうございますshine ご活躍楽しみにしてますgood

Blogphoto6191 話かわって 先日ポーランドに行った母が おみあげにくれた絵本『Lille Chopin』

(たぶん ショパン物語かな? 文字が読めないので 違ったらごめんなさい^^;)

イラストがとってもステキ! Joanna Rusinek 注目です。

母いわく 「英語やけん、ちょっとは内容分かるやろー」とのことですが

母よ 残念ながら これは英語ではありません (笑 

(あいかわらずの 天然っぷり。 かわいい人です。笑)

| | コメント (2)

オーダーcoketti【6.10'10】

久しぶりに オーダーcokettiさんたちのご紹介ですwink

ご注文まことにありがとうございました!

感想などなど たくさんの嬉しいお返事をいただき  ホントに感謝感謝ですshine

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてください♪

一つ一つ 大切に製作しております^^)

Order1065 Order1066

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »