« オーダーcoketti【6.10'10】 | トップページ | あなたに会いに。 »

2010-06-19

ネバーギバップ。

Blogphoto6141

このcokettiちゃん。 母が 知り合いの子にプレゼントするそうで

その子は ずっとお医者さんになりたかったんだって。

けしてカンタンな道のりじゃなかったらしいけど 

何年も頑張って頑張って いよいよ そろそろ 夢が現実になるそう。

すごいねー! ネバーギバップの チカラだね!

彼女が一番努力したのは間違いないけど 彼女を支え続けたサポーターもステキだよね~

本当におめでとうございますshine ご活躍楽しみにしてますgood

Blogphoto6191 話かわって 先日ポーランドに行った母が おみあげにくれた絵本『Lille Chopin』

(たぶん ショパン物語かな? 文字が読めないので 違ったらごめんなさい^^;)

イラストがとってもステキ! Joanna Rusinek 注目です。

母いわく 「英語やけん、ちょっとは内容分かるやろー」とのことですが

母よ 残念ながら これは英語ではありません (笑 

(あいかわらずの 天然っぷり。 かわいい人です。笑)

|

« オーダーcoketti【6.10'10】 | トップページ | あなたに会いに。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

みそらさんへ☆
コメントありがとうございます^^)
気に入ってくれるといいですねー
お手元にお送りする度に 
気に入ってもらえるかなー、と
毎回ドキドキしてしまいます。

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-06-21 16:34

素敵なプレゼントですね!
きっと大切な宝物になりますね。
きっとこの こけしちゃんを見て今の初心な気持ちにいつも戻られることでしょうね!

投稿: みそら | 2010-06-20 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーcoketti【6.10'10】 | トップページ | あなたに会いに。 »