« オーダーはんこ【2010.6続き】 | トップページ | 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ »

2010-07-02

『けしごむ・はんこ・てん』BOUSのテーマは?

さー 7月に入りましたー! いよいよ夏本番? 毎日暑いですね~sun

バドミントンをするには しんどい季節、到来です(それでも やめられないのですが、笑

7月といえば 16日~28日に渋谷パルコで開催されます『けしごむ・はんこ・てん』shine

作品も作り終えたので そろそろ紹介させていただいちゃおぅーhappy01! ということで

まずは BOUSの作品テーマですshine 

Hankotenbn

 『La petite histoire. ~ちいさなちいさな物語~』

(BOUSは イベント出品の際、たいてい自分の中で作品テーマを決めてから 作品を作りますsmile

今回、作品のモデルになったのは アンデルセンのおやゆび姫。

ちいさな女の子のお話です。

↓作品をちょっとだけ紹介させてください~happy01 (大事な作品です。NO COPY) 

Blogphoto711

ちいさなちいさな女の子の ちいさなちいさな物語を 

こっそり のぞいてみませんか^^?

お時間ありましたら ぜひ会場でお会いしましょうー!

イベント初日の16日は 午後4時までお手伝いに入りますので

もし見かけた方は 気軽に声をかけてくださいな~ 小躍りして喜びます^^!お話しましょう~!

そうそう。はんこの他にもいろいろあるんだよ~ また次回ご紹介させてくださいねwink

それでは 今日も猛暑の予報ですが 張り切ってまいりましょうー!

|

« オーダーはんこ【2010.6続き】 | トップページ | 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

kuny さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
16日何時頃いらしてくださったのでしょうか!?
いゃーお会いできると思って楽しみにしていたので
すれ違いになっていたようで
本当に残念ですcrying 
次回こそ!次回こそお会いしましょう!
ご来場本当にありがとうございましたshine


かいままさんへ☆
そうですかー!ご来場ありがとうございます!
わたしも 時間の許す限り たくさんの方とお会いしたかったな~bearing 本当に残念っ
こまさんのワークショップに参加されたとのこと。
ん~うらやましい♪何を彫ったのか、気になります♪
そうそう。BOUSのはんこ、嬉しいことに在庫切れ間近と連絡を受けました。追加納品をするかもしれません~
追加納品する際は、ブログでお知らせします♪
ツバメに乗った姿、自作ながら わたしもお気に入りです^^)
気持ちよさそうですよね~♪
10月には浅草で開かれるスタンプカーニバルに出展しますので ぜひお会いできたら幸せです!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-18 12:11

今日、「けしごむはんこてん」行ってきました~。
もう、大興奮。
沢山の作家さんの消しゴムハンコが~。
もちろん、yukiさんのを目当てに行って
探しましたが。すでに遅かった。
ほとんど売り切れ~。
在庫あと5~6個でした。残念。
おやゆびひめ、欲しかったのに~。
イニシャルはラッキーなことに残ってました。
ツバメに乗ったおやゆび姫可愛かったです。
実際にyukiさんにお会いしたかったです。
ハンコを買った後でこまけいこさんの
ワークショップに参加いたしました。
楽しかったです。

投稿: かいまま | 2010-07-17 18:13

yukiさん、「けしごむ・はんこ・てん」楽しみです(^^)
絶対、yukiさんに会いに行きます!!
恥ずかしいですが、声を掛けさせて頂きます!

投稿: kuny | 2010-07-04 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーはんこ【2010.6続き】 | トップページ | 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ »