« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010-07-26

オールオッケー!

Tphoto7261

まだ 荷づくり 終わってないけど 

なんか忘れてるモノ ありそうだけど

美容院 行くつもりで 行ってないけど

ダイエット するつもりで してないけど、笑

オールオッケー!

はんこが言ってるから 大丈夫。 どうにかなるさ。

あとは 身ひとつで 

飛行機という 信用ならない空飛ぶ乗り物に乗り込めば

その先は 神のみぞ知る。

どうか どうか 無事に なつかしい家族の元へ

たどり着けますように・・・☆

**************

オールオッケーって 文法的にあってるのかは知らないけど

その安心感ってば そうとう大きいです。

すべて大丈夫。うまくいってるよ! 

その一言をもらっただけで もっとうまくいくことがあるもんね。

よーし。

オールオッケーな心で 明日の恐怖の空の旅 乗り越えるぞーーーーー!

飛行機なんて 恐くないや~~~ぃ! (何を隠そう、わたし、飛行機恐怖症です、笑

| | コメント (2)

2010-07-25

好奇心。むくむく。

Tphoto7252

んー毎日 とほほ、な暑さですが みなさま お身体ダイジョブでしょうかcoldsweats01

ちゃんと寝られてるような 寝てないような なーんだか 体がもったりしてます。笑

ツインは夏休みにはいったら さっそく虫探しの日々… 

公園のクヌギの木のまわりをモグモグ掘っては↑この素晴らしい結果。 さすがです^^;

(母は触れもしませんのに、笑)

さてー わたしは、というと

shopもお休みをいただき、ちょっとゆっくりできてくると またまた好奇心がむくむくと!

ずっと やりたかったんだよー Tシャツに絵描くの。

さっそく!!

Tphoto7251まずは お試し用、ということで ツインの古いTシャツを拝借しsmile

第一号のモチーフは ウチのにゃんこ、ふーちゃんに務めてもらいました♪

うん。なかなかの描き味。 これは いいね!描きやすいです。

それに 色がはっきり出せる。コレ大事。

そして、心配なのがお洗濯だよね? 色落ちしない?色移りは?

これもダイジョブそう! 1度洗濯してみたけど 見た目はぜ~んぜん変わらない。

色移りはまだ分からないから もうちょっと様子見ですが 

今のところ、 風合いも描きやすさも とってもイイgood 

気になるのは、色塗ったとこが 若干ごわごわなとこ。 

だけど わたしは嫌いじゃない。良しとする、笑 

よーーーーし。 ちょっといろいろ試してみよう。 好奇心 むくむく。むく。

さっそく お気に入りの絵の具も 画材も 荷物に詰め込んで 

さぁ いいかげんに 荷作りしなきゃ! 明後日は長崎だ!

| | コメント (2)

2010-07-22

追加納品しました♪

いやー 毎日暑すぎますね~coldsweats01 群馬は内陸のためか、ニュースになるほど暑さが厳しいです。

今日の夕方は ピカピカごろごろの雷まで いらっしゃってました~coldsweats02 

かなりの近距離で落ちているもよう・・・ 恐ろしい~~~thundershockthunder

さてさて shopをご覧の方はご存知かと思いますが

まことに勝手ながら 7月22日 本日よりBOUSは長期の夏休みに入りましたー!

長々とお休みをいただき、本当に申し訳ないですが

フルに充電して帰ってきますので どうかご理解くださいますようよろしくお願いいたしますhappy01

お休み明け後の10月9,10日には スタンプの祭典『スタンプカーニバル』が控えてます!

BOUSも4年ぶりに 二日間みっちり出展しますので 

スケジュール帳にチラッとでも書いといてもらえると とっても光栄ですshine

(ナイショですが、会場限定発売のはんこ ご用意します! あ。言っちゃった、笑)

それから、も一つ。

渋谷パルコパート1 B1で 現在、開催中の『けしごむ・はんこ・てん』

連日大盛況らしいです^^) ご来場のみなさま ほんとにありがとうございます!

BOUSに関しては、作品が無く たいへん申し訳ありませんcoldsweats02sweat01

本日追加納品分を発送しましたので 遅くとも24日には会場にお目見えする予定ですshine

追加納品分のはんこは ↓こちら♪ 

Blogphoto7221_2

アルファベットはんこ以外はNewデザインです! 

落ち葉に包まって空を見上げる姿なんて んーなんてかわいいのかな

(すみません、いつもの自画自賛です、笑)

ちいさな ちいさな 女のこの ちいさな ちいさな 物語は まだ続いています♪

『けしごむ・はんこ・てん』 ぜひご来場くださいshine 28日まで続きます^^)

わたしは 27日から ふるさと長崎へ。

あー 毎度のことながら 飛行機に乗るのがイヤでイヤでたまらないですっっsweat01

どうか 飛行機よ。 無事に長崎へ着きますように!

| | コメント (4)

2010-07-20

ついったー&追加作品製作中!

だいぶ前から気になってはいたものの めんどくさがりな性格が災いして

登録だけして 放置中だった ツイッター(笑

やっと 本気ではじめましたcatface まだまだ手探り。

ツイッターユーザーさま よかったら ぜひフォローお願いしまーす!

そして わたしに使い方を教えてください!笑 完全に迷子です^^;

http://twitter.com/bousoriginal

そうそう。渋谷パルコで開催中の『けしごむ・はんこ・てん』 大好評だそうですよーgoodshine

連日、たくさんのお客さまがいらしてくださって じっくりゆっくり楽しまれているとのこと。

わたしも嬉しいですー!

そして、先週BOUSの作品が残り1つとの連絡を受け、現在 追加納品分を製作中ですー

お買い上げいただきましたみなさま 本当にありがとうございました^^!

これから会場へ行かれる方、急いで追加作品を作っていますので 

予定通り製作できれば 23日か24日には会場に並ぶはずです~smile 

追加作品の写真UPしますので お目当てのはんこがあったら ぜひ会場へGO!GO!ですwinkgood 

さー 明日からツインはなが~い&楽し~~い夏休み!

わたしも体力勝負です(笑   異常な暑さでふらふらですが、みなさまも ふぁいてぃ~~~んhappy01

| | コメント (2)

2010-07-18

『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪

Blogphoto7181

『けしごむ・はんこ・てん』 初日に行ってきました!!

いやー いろんなことがありすぎて 何から書こうかなー まずはお礼からsmile

なんと!! 初日の1番のりのお客さまが 大事な大事なBOUSのお客さまでしたshine

感激のあまり 図々しくも 声をかけさせていただきましたところ 

遠方から来てくれて、さらに、すごく嬉しいお話をたくさんしてくださって 

も~思わずぎゅっと抱きしめてしまいそうなほど嬉かったです!

(あやうく 怪しい人になってしまうところでした、笑)

本当に感謝感謝ですweepheart04 ありがとうございました!!!

それから、作品をお持ちの方にはできる限り声をかけさせてもらって 

いろんなお話をすることができました♪ 

作り手にとって、直接お話が聞ける場は 恐くもあり楽しみでもあり、本当にいい機会です。

お話させていただいた方、作品を手にしてくださった方、ご来場いただいたすべての方

それから、こんなステキな機会を与えてくださったヒノデワシ&実行委員&パルコのみなさま!!!

ありがとうございました~~~shineshineshine 

そしてそして、今回初めてお会いしたんです!憧れの人、こまけいこさん!!!!!

まさかいらっしゃるとは思っておらず、衝撃でしたlovely

本当はいっぱいお話したかったのに、あまりのキンチョーで ご挨拶もかなり挙動不審だったかもcoldsweats02 

いやー シュミレーションしとけばよかった、笑  突然の出会いに弱いわたし、笑

っと 長くなってすみません^^;  本当にね いっぱいステキな出会いがあってsweat01

もうちょっとお付き合いくださいcoldsweats01

わたしは今回初めて インストラクターさんたちの作品をじっくり拝見することができたのですが

驚いたのは

みなさん めちゃくちゃクオリティが高いです!!! ほんとに本気で物作りしてます!

目からウロコのミニサイズや どうやって作ってんだろ?と思うような持ち手や

ラッピングも すごい!本気です!!! いやー こだわりの数々には 本当に脱帽です。

もし今からでも予定が立つ方は ぜひぜひ行ってみてくださいheart0428日まで開催されてますので!

はんこだけじゃなく、いろんな勉強ができること間違いないですよーgood

はんこてんのお手伝いの後は、東京に暮らしてた頃の友たちと 久しぶりの再会を果たし

刺激的であったかい幸せを ぎゅーっとかみしめて 

ツインの待つ群馬へ 帰路についたわたしでした♪

最後に。 こころよく送り出してくれた家族に ありがとう!

| | コメント (4)

2010-07-02

『けしごむ・はんこ・てん』BOUSのテーマは?

さー 7月に入りましたー! いよいよ夏本番? 毎日暑いですね~sun

バドミントンをするには しんどい季節、到来です(それでも やめられないのですが、笑

7月といえば 16日~28日に渋谷パルコで開催されます『けしごむ・はんこ・てん』shine

作品も作り終えたので そろそろ紹介させていただいちゃおぅーhappy01! ということで

まずは BOUSの作品テーマですshine 

Hankotenbn

 『La petite histoire. ~ちいさなちいさな物語~』

(BOUSは イベント出品の際、たいてい自分の中で作品テーマを決めてから 作品を作りますsmile

今回、作品のモデルになったのは アンデルセンのおやゆび姫。

ちいさな女の子のお話です。

↓作品をちょっとだけ紹介させてください~happy01 (大事な作品です。NO COPY) 

Blogphoto711

ちいさなちいさな女の子の ちいさなちいさな物語を 

こっそり のぞいてみませんか^^?

お時間ありましたら ぜひ会場でお会いしましょうー!

イベント初日の16日は 午後4時までお手伝いに入りますので

もし見かけた方は 気軽に声をかけてくださいな~ 小躍りして喜びます^^!お話しましょう~!

そうそう。はんこの他にもいろいろあるんだよ~ また次回ご紹介させてくださいねwink

それでは 今日も猛暑の予報ですが 張り切ってまいりましょうー!

| | コメント (3)

オーダーはんこ【2010.6続き】

またまたオーダーいただきましたはんこのご紹介です♪

ずっとUPしていなかったもので まとめてのご紹介ですみません!

ご注文いただきまことにありがとうございました^^)

活躍していますでしょうか? 毎回ドキドキで発送しております~

嬉しいお返事をくださったみなさま ありがとうございましたshine とっても嬉しかったです^^shine

オーダーをお考えの方は ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※一つ一つが大事な作品です。 NO COPYです。ご理解&ご協力よろしくお願いいたします※

Order1067

Order1068 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »