« 好奇心。むくむく。 | トップページ | 長崎は今日も。 »

2010-07-26

オールオッケー!

Tphoto7261

まだ 荷づくり 終わってないけど 

なんか忘れてるモノ ありそうだけど

美容院 行くつもりで 行ってないけど

ダイエット するつもりで してないけど、笑

オールオッケー!

はんこが言ってるから 大丈夫。 どうにかなるさ。

あとは 身ひとつで 

飛行機という 信用ならない空飛ぶ乗り物に乗り込めば

その先は 神のみぞ知る。

どうか どうか 無事に なつかしい家族の元へ

たどり着けますように・・・☆

**************

オールオッケーって 文法的にあってるのかは知らないけど

その安心感ってば そうとう大きいです。

すべて大丈夫。うまくいってるよ! 

その一言をもらっただけで もっとうまくいくことがあるもんね。

よーし。

オールオッケーな心で 明日の恐怖の空の旅 乗り越えるぞーーーーー!

飛行機なんて 恐くないや~~~ぃ! (何を隠そう、わたし、飛行機恐怖症です、笑

|

« 好奇心。むくむく。 | トップページ | 長崎は今日も。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

くーKこさんへ☆
無事長崎に着き ただいま満喫中~♪
忘れ物 多々ありましたが オールオッケーです、笑

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-08-05 11:07

オールオッケーでしょう♪
いい帰省の旅を~(◎´∀`)ノ

投稿: くーKこ | 2010-07-28 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好奇心。むくむく。 | トップページ | 長崎は今日も。 »