« 『けしごむ・はんこ・てん』BOUSのテーマは? | トップページ | ついったー&追加作品製作中! »

2010-07-18

『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪

Blogphoto7181

『けしごむ・はんこ・てん』 初日に行ってきました!!

いやー いろんなことがありすぎて 何から書こうかなー まずはお礼からsmile

なんと!! 初日の1番のりのお客さまが 大事な大事なBOUSのお客さまでしたshine

感激のあまり 図々しくも 声をかけさせていただきましたところ 

遠方から来てくれて、さらに、すごく嬉しいお話をたくさんしてくださって 

も~思わずぎゅっと抱きしめてしまいそうなほど嬉かったです!

(あやうく 怪しい人になってしまうところでした、笑)

本当に感謝感謝ですweepheart04 ありがとうございました!!!

それから、作品をお持ちの方にはできる限り声をかけさせてもらって 

いろんなお話をすることができました♪ 

作り手にとって、直接お話が聞ける場は 恐くもあり楽しみでもあり、本当にいい機会です。

お話させていただいた方、作品を手にしてくださった方、ご来場いただいたすべての方

それから、こんなステキな機会を与えてくださったヒノデワシ&実行委員&パルコのみなさま!!!

ありがとうございました~~~shineshineshine 

そしてそして、今回初めてお会いしたんです!憧れの人、こまけいこさん!!!!!

まさかいらっしゃるとは思っておらず、衝撃でしたlovely

本当はいっぱいお話したかったのに、あまりのキンチョーで ご挨拶もかなり挙動不審だったかもcoldsweats02 

いやー シュミレーションしとけばよかった、笑  突然の出会いに弱いわたし、笑

っと 長くなってすみません^^;  本当にね いっぱいステキな出会いがあってsweat01

もうちょっとお付き合いくださいcoldsweats01

わたしは今回初めて インストラクターさんたちの作品をじっくり拝見することができたのですが

驚いたのは

みなさん めちゃくちゃクオリティが高いです!!! ほんとに本気で物作りしてます!

目からウロコのミニサイズや どうやって作ってんだろ?と思うような持ち手や

ラッピングも すごい!本気です!!! いやー こだわりの数々には 本当に脱帽です。

もし今からでも予定が立つ方は ぜひぜひ行ってみてくださいheart0428日まで開催されてますので!

はんこだけじゃなく、いろんな勉強ができること間違いないですよーgood

はんこてんのお手伝いの後は、東京に暮らしてた頃の友たちと 久しぶりの再会を果たし

刺激的であったかい幸せを ぎゅーっとかみしめて 

ツインの待つ群馬へ 帰路についたわたしでした♪

最後に。 こころよく送り出してくれた家族に ありがとう!

|

« 『けしごむ・はんこ・てん』BOUSのテーマは? | トップページ | ついったー&追加作品製作中! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

mika さんへ☆
コメントありがとうございます!
そうですか~! なんてグットタイミングshine
そして 大事なお仕事(お勉強かな)の間に 来てくださったmikaさんのお気持ちに感謝ですshine
本当にありがとうございますshine
一番の思い出だなんて~ 嬉しすぎて涙出そうweepshine

これからもリクエストやご意見ご感想、バシバシ聞かせてくださいね^^)
楽しみにしています!
連日、恐ろしいほど暑いですので
どうぞお身体お大事に!またお話しましょう~^^)


kunyさんへ☆
そうだったんですかcoldsweats02
それは大変でしたね>_<; もう元気になったのかな?毎日暑いので、心配です。
kunyさんも看病でお疲れではないですか?
できるだけゆっくりお身体休めてくださいねcrying
追加納品用の作品、今作ってます^^)
たぶん、予定通り出来上がれば
23日か24日には会場に並ぶはずです~
残念ながら、わたしは会場には行けないのですが、よかったら是非いらしてくださいshine
展示だけでも かなり充実してますよー!
そうそう!スタカニでは絶対お会いしましょうね^^)ドキドキ&楽しみにしています♪


くうはなさんへ☆
お~!コメントありがとうございます^^)
先日は本当にありがとうございました!
くしゃみしませんでした^^?
わたし、嬉しさのあまりいろんな人に話してまわっちゃったので、笑
お姉様にもお礼をお伝えください~♪
遠いところ、本当にありがとうございました!
またいつか、是非いつかお会いできる日を
楽しみにしています♪
これからも どうぞ仲良くしてください^^)
あったかいお2人のさらなる幸せを願ってます。
かんぱ~いbeershine

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-20 22:19

BOUSさん、こんばんわ(^-^)
初日にお会いしたAです!!
私もBOUSさんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
BOUSさんはデザインされている女の子にそっくりで
とても可愛らしいお方で、とても癒されました〜(^-^)
スタンプも姉と仲良く??使わせてもらいますね♪
また、いつかお会いできる日があるといいな〜(^-^)
これからも新作のスタンプやポストカードなどの雑貨も
楽しみにしていますね(^-^)

投稿: くうはな | 2010-07-20 19:22

yukiさん、「けしごむ・はんこ・てん」お疲れ様でした。
初日にyukiさんにお会いしたくて、長女の幼稚園の終業式も欠席させるつもりで張り切っていたのに・・・
長女と次女が揃ってヘルパンギーナにかかりました**
yukiさんにお会いしたいです・・・
yukiさんのハンコが欲しかったです・・・
かなりへこんでます。
でも行きますね。yukiさんのハンコが補充されることを期待して。
10月のスタカニでは是非ともyukiさんにお会いしたいです。

投稿: kuny | 2010-07-19 13:11

おはようございます^^

私は山口在住なのですが、論文研究の関係でたまたま17日から東京へ出る機会があって
なんてグッドタイミングなんだろう!!と、18日にはんこ展へ遊びにいきました。
東京なんて、一年に1度行けるか行けないかなのに
こんなタイミングで行けるなんて!と幸せをかみしめて
ロゴスギャラリーのあの素敵な空間を満喫しました^^
何よりもyukiさんの生はんことカードたくさん♪たちと山口へ一緒に帰ってこれたこと、さらに幸せです!
2010年の一番の思い出に決定です☆

今回の2泊3日の東京行の中で、一番楽しかったのがけしごむはんこ展だったんです!!
いろいろな幸せな偶然が重なって、幸せな時間を過ごせたことに感謝です♪

これからもyukiさんの作品、楽しみにしてます♪
ありがとうございました☆

投稿: mika | 2010-07-19 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『けしごむ・はんこ・てん』BOUSのテーマは? | トップページ | ついったー&追加作品製作中! »