« ついったー&追加作品製作中! | トップページ | 好奇心。むくむく。 »

2010-07-22

追加納品しました♪

いやー 毎日暑すぎますね~coldsweats01 群馬は内陸のためか、ニュースになるほど暑さが厳しいです。

今日の夕方は ピカピカごろごろの雷まで いらっしゃってました~coldsweats02 

かなりの近距離で落ちているもよう・・・ 恐ろしい~~~thundershockthunder

さてさて shopをご覧の方はご存知かと思いますが

まことに勝手ながら 7月22日 本日よりBOUSは長期の夏休みに入りましたー!

長々とお休みをいただき、本当に申し訳ないですが

フルに充電して帰ってきますので どうかご理解くださいますようよろしくお願いいたしますhappy01

お休み明け後の10月9,10日には スタンプの祭典『スタンプカーニバル』が控えてます!

BOUSも4年ぶりに 二日間みっちり出展しますので 

スケジュール帳にチラッとでも書いといてもらえると とっても光栄ですshine

(ナイショですが、会場限定発売のはんこ ご用意します! あ。言っちゃった、笑)

それから、も一つ。

渋谷パルコパート1 B1で 現在、開催中の『けしごむ・はんこ・てん』

連日大盛況らしいです^^) ご来場のみなさま ほんとにありがとうございます!

BOUSに関しては、作品が無く たいへん申し訳ありませんcoldsweats02sweat01

本日追加納品分を発送しましたので 遅くとも24日には会場にお目見えする予定ですshine

追加納品分のはんこは ↓こちら♪ 

Blogphoto7221_2

アルファベットはんこ以外はNewデザインです! 

落ち葉に包まって空を見上げる姿なんて んーなんてかわいいのかな

(すみません、いつもの自画自賛です、笑)

ちいさな ちいさな 女のこの ちいさな ちいさな 物語は まだ続いています♪

『けしごむ・はんこ・てん』 ぜひご来場くださいshine 28日まで続きます^^)

わたしは 27日から ふるさと長崎へ。

あー 毎度のことながら 飛行機に乗るのがイヤでイヤでたまらないですっっsweat01

どうか 飛行機よ。 無事に長崎へ着きますように!

|

« ついったー&追加作品製作中! | トップページ | 好奇心。むくむく。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shiho さんへ☆
はじめまして♪ コメントありがとうございます^^)
すごく嬉しいです!!わ~~~い♪
はんこてん、いかがでしたか~?
楽しんでいただけたでしょうか^^?
追加納品が間に合って、本当によかった!
かなり出来立てホヤホヤのはんこなので
ワックスの香りが強かったかもしれません。
天然素材で、害はないのですが 好き嫌いのある香り。大丈夫でしたか^^;?

もちろん いつでもコメントお待ちしてます~
疑問質問、苦情でも なんでも
ご自由に書いてくださいね♪
はんこてん、本当にありがとうございました^^!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-26 18:43

はじめまして♪
勇気を振り絞って、初めてコメントさせていただきます☆
以前からyukiさんの大ファンです。
先日、けしごむ・はんこ・てんに行ってきました!!
最初にyukiさんの商品のカゴを見たときには、もう空っぽの状態で…
ガッカリweepしながらも、他の方の作品を時間をかけてゆっくりみていたら…
なんとっ!!次にカゴを見たときには商品が入っていました♪
もちろん!getさせていただきましたよ☆happy02
これからも応援しています☆
また、コメントさせてくださいね!!

投稿: shiho | 2010-07-26 16:24

MIKERINさんへ☆
おーお元気ですか^^?
コメントありがとうございます♪嬉しい~!
そ、そうか・・・名刺もなかったんですねcoldsweats02
なんと申し訳ないっっsweat01すみません~

こちらこそ スタカニ楽しみにしてます!
いろいろとお聞きしたいことありますので
ガッツリお話しましょう~smileうふふ

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-25 13:32

yukiさん、ご無沙汰しております。

行って来ました!けしごむ・はんこ・てん!

行った時には はんこ、残り1個でした~。
名刺も既に無く...残念無念。

スタンプカーニバルでお会い出来るのを楽しみにしています!!
楽しい夏をお過ごしくださいね。

投稿: MIKERIN | 2010-07-23 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついったー&追加作品製作中! | トップページ | 好奇心。むくむく。 »