« 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ | トップページ | 追加納品しました♪ »

2010-07-20

ついったー&追加作品製作中!

だいぶ前から気になってはいたものの めんどくさがりな性格が災いして

登録だけして 放置中だった ツイッター(笑

やっと 本気ではじめましたcatface まだまだ手探り。

ツイッターユーザーさま よかったら ぜひフォローお願いしまーす!

そして わたしに使い方を教えてください!笑 完全に迷子です^^;

http://twitter.com/bousoriginal

そうそう。渋谷パルコで開催中の『けしごむ・はんこ・てん』 大好評だそうですよーgoodshine

連日、たくさんのお客さまがいらしてくださって じっくりゆっくり楽しまれているとのこと。

わたしも嬉しいですー!

そして、先週BOUSの作品が残り1つとの連絡を受け、現在 追加納品分を製作中ですー

お買い上げいただきましたみなさま 本当にありがとうございました^^!

これから会場へ行かれる方、急いで追加作品を作っていますので 

予定通り製作できれば 23日か24日には会場に並ぶはずです~smile 

追加作品の写真UPしますので お目当てのはんこがあったら ぜひ会場へGO!GO!ですwinkgood 

さー 明日からツインはなが~い&楽し~~い夏休み!

わたしも体力勝負です(笑   異常な暑さでふらふらですが、みなさまも ふぁいてぃ~~~んhappy01

|

« 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ | トップページ | 追加納品しました♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

fukumaru3po さんへ☆
フォローありがとうございます!
右も左も分からない若輩者ですが 
どうぞよろしくお願いします^^)

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-22 22:35

こんにちは。
ついったー!いらっしゃいませ~happy01
早速フォローさせていただきます。
はんこてんの追加納品製作、よろしくお願いします。
ありがとうございます!

投稿: fukumaru3po | 2010-07-21 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『けしごむ・はんこ・てん』レポ♪ | トップページ | 追加納品しました♪ »