« 追加納品しました♪ | トップページ | オールオッケー! »

2010-07-25

好奇心。むくむく。

Tphoto7252

んー毎日 とほほ、な暑さですが みなさま お身体ダイジョブでしょうかcoldsweats01

ちゃんと寝られてるような 寝てないような なーんだか 体がもったりしてます。笑

ツインは夏休みにはいったら さっそく虫探しの日々… 

公園のクヌギの木のまわりをモグモグ掘っては↑この素晴らしい結果。 さすがです^^;

(母は触れもしませんのに、笑)

さてー わたしは、というと

shopもお休みをいただき、ちょっとゆっくりできてくると またまた好奇心がむくむくと!

ずっと やりたかったんだよー Tシャツに絵描くの。

さっそく!!

Tphoto7251まずは お試し用、ということで ツインの古いTシャツを拝借しsmile

第一号のモチーフは ウチのにゃんこ、ふーちゃんに務めてもらいました♪

うん。なかなかの描き味。 これは いいね!描きやすいです。

それに 色がはっきり出せる。コレ大事。

そして、心配なのがお洗濯だよね? 色落ちしない?色移りは?

これもダイジョブそう! 1度洗濯してみたけど 見た目はぜ~んぜん変わらない。

色移りはまだ分からないから もうちょっと様子見ですが 

今のところ、 風合いも描きやすさも とってもイイgood 

気になるのは、色塗ったとこが 若干ごわごわなとこ。 

だけど わたしは嫌いじゃない。良しとする、笑 

よーーーーし。 ちょっといろいろ試してみよう。 好奇心 むくむく。むく。

さっそく お気に入りの絵の具も 画材も 荷物に詰め込んで 

さぁ いいかげんに 荷作りしなきゃ! 明後日は長崎だ!

|

« 追加納品しました♪ | トップページ | オールオッケー! »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

kuny さんへ☆
おー!それはよかった~~~~♪
本当にありがとうございます^^)
作品が間に合ってホッとしました~
気に入っていただけたら幸いです!

そうそう。Tシャツはアクリルで描いてます。
バック!そうか~バックにも描けますね。
あ、布自体に描くと、なんだって作れますよね。
いや~ 想像だけでも無限に楽しみが広がる~~!
kunyさんも どうぞ暑さに負けず
お元気でいてください♪ 秋に会いましょう~!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-07-25 23:37

yukiさん、昨日やっとこ、「けしごむ・はんこ・てん」に
行ってきました~!
yukiさんの追加納品のお品をゲット!できました^^
「やったぁ!」と会場で思わず声がもれました**
展示してあったyukiさんの作品のあまりの可愛さにうっとり・・・
無事に買えて、満喫して帰りました^^

Tシャツのふーちゃん、可愛いです!
アクリル絵の具で描いてるのですか?
私もアクリル絵の具でバックやパジャマ用Tシャツに描いてます^^
yukiさんのように大きい図案は描けないので、ワンポイントですが・・・
yukiさんのイラストTシャツ、是非、shopで販売してください^^

長崎、気をつけて行ってきてくださいね~。

投稿: kuny | 2010-07-25 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加納品しました♪ | トップページ | オールオッケー! »