« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010-08-31

秋だ!祭りだ!スタカニだ!

Stampcarnival4

http://www.stampcarnival.com/

秋だ!祭りだ!スタカニだ! 今年もスタンプのお祭り『スタンプカーニバル』が開催されます。

BOUSは第1回に参加して以来の参加です。 どきどき!

毎年パワーUPしているらしく 今年も 全国&海外から すばらしい作家さんたちが

集まってくるようで 出展者名簿を眺めては いやー わくわくしております^^)

それから 企業ブースも大充実。体験型イベントなので 

新商品やスタンプ使いのいろんな技を習得するチャンスかも!

ぜひ 10月9日、10日  カレンダーに要チェックでお願いします^^)

※現在 コンテスト作品を募集しています!挑戦してみませんか♪詳しくは公式HPで※ 

BOUSもどんどん出展準備を進めていきますので 最新情報やこぼれ話は ツイッター&ブログにて♪

ご来場予定の方 リクエストはありませんか~^^? お気軽にぜひ!

あ。そうだ。スタカニ用のバナー↓作ったので 宣伝してもいいよ、ってな太っ腹な方 

ぜひ 宣伝にご協力くださいshine よろしくお願いしますー!Stampcbousbn

| | コメント (2)

長崎のお気に入りカフェ。

帰省すると必ず食べに行くのが 『nill style cafe』

小さい頃からの友が働いていて 今年行ったら店長さんになってました!すごい!

雰囲気も お料理の味も やわらかくてやさしくて 

体が喜んでいるのが分かるくらい美味しいですheart04 

Tphoto8253 メニューは時々で変わるので 同じものがずっと食べられるとは限らないようですが

すべてがおそろしく美味しいです!!

長崎にお住まいの方も これから行かれる方も のんびりあそびに行ってみてください^^)

あー ウチのそばにもあったらいいのにな~~~ 

書いてたら食べたくなっちゃった。笑

| | コメント (0)

長崎総括!

Tphoto8251

(↑長崎 外海町の道の駅からの夕陽。 

水平線にしずむ太陽とキラキラ光る海、ちいさな島影。本当にキレイです)

***

いやー なんとも お久しぶりでございます。

長崎から戻って 早10日ほど。寂しさをまぎらすように日々気張っていたら もう明日から9月ですね!

やっとこさ スタンプカーニバルへ本腰をいれつつありますwink 

さて 1ヶ月あまりの長崎での日々を ちょっこしまとめ。まとめ。

手しごとの話題ではないです。すみません。笑

今年は なにかと なつかしい人に会いました。ホントに。 

わたしは そういう連絡とか めっぽう苦手な方なので 友の力があって再会できた訳ですが

こうやって 縁が復活するって いいものですねconfidentshine

素敵な友たちがいることに

そして あったかい家族がいることに

感謝、感謝の 長崎ライフ。 

どうか みんなが元気で幸せでありますように!

さーわたしも 目標に向かって歩こう! 

寂しさに負けてる場合じゃないやhappy01note

Tphoto8252 (↑長崎でちゃんぽん食べるなら 絶対ここです! 長与のながさこ。あっさり味で絶品。)

| | コメント (0)

2010-08-05

長崎は今日も。

Diary2

8月になりました! 長崎は今日も・・・   暑いっっsun 

こうやってPCの前に座っているだけで じっとりと汗が~~coldsweats02

みなさま 暑さに負けず お元気でお過ごしでしょうかhappy01

BOUSは バドしたり 島に行ったり なつかしい人に会ったり ぶらぶらしたり 

毎日 ゆるーい感じで過ごしております。

そうそう。こけしも ゆるーく製作中♪

帰省前に とっても気に入った木地を発見したので さっそく絵付けですsmile

Diary1 このコね 5cmくらいかなー高さが。 

んふふーsmile ちょっといいです。

スタカニを前に またまた妄想がふくらむ、ふくらむ!

ふくらみすぎて パチンッ!と なりませんように。笑

それでは みなさま 熱中症には充分お気をつけ下さいwink

ステキな夏を!!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »