« オールオッケー! | トップページ | 長崎総括! »

2010-08-05

長崎は今日も。

Diary2

8月になりました! 長崎は今日も・・・   暑いっっsun 

こうやってPCの前に座っているだけで じっとりと汗が~~coldsweats02

みなさま 暑さに負けず お元気でお過ごしでしょうかhappy01

BOUSは バドしたり 島に行ったり なつかしい人に会ったり ぶらぶらしたり 

毎日 ゆるーい感じで過ごしております。

そうそう。こけしも ゆるーく製作中♪

帰省前に とっても気に入った木地を発見したので さっそく絵付けですsmile

Diary1 このコね 5cmくらいかなー高さが。 

んふふーsmile ちょっといいです。

スタカニを前に またまた妄想がふくらむ、ふくらむ!

ふくらみすぎて パチンッ!と なりませんように。笑

それでは みなさま 熱中症には充分お気をつけ下さいwink

ステキな夏を!!

|

« オールオッケー! | トップページ | 長崎総括! »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールオッケー! | トップページ | 長崎総括! »