« 長崎は今日も。 | トップページ | 長崎のお気に入りカフェ。 »

2010-08-31

長崎総括!

Tphoto8251

(↑長崎 外海町の道の駅からの夕陽。 

水平線にしずむ太陽とキラキラ光る海、ちいさな島影。本当にキレイです)

***

いやー なんとも お久しぶりでございます。

長崎から戻って 早10日ほど。寂しさをまぎらすように日々気張っていたら もう明日から9月ですね!

やっとこさ スタンプカーニバルへ本腰をいれつつありますwink 

さて 1ヶ月あまりの長崎での日々を ちょっこしまとめ。まとめ。

手しごとの話題ではないです。すみません。笑

今年は なにかと なつかしい人に会いました。ホントに。 

わたしは そういう連絡とか めっぽう苦手な方なので 友の力があって再会できた訳ですが

こうやって 縁が復活するって いいものですねconfidentshine

素敵な友たちがいることに

そして あったかい家族がいることに

感謝、感謝の 長崎ライフ。 

どうか みんなが元気で幸せでありますように!

さーわたしも 目標に向かって歩こう! 

寂しさに負けてる場合じゃないやhappy01note

Tphoto8252 (↑長崎でちゃんぽん食べるなら 絶対ここです! 長与のながさこ。あっさり味で絶品。)

|

« 長崎は今日も。 | トップページ | 長崎のお気に入りカフェ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎は今日も。 | トップページ | 長崎のお気に入りカフェ。 »