« 猫とソファーとはんこだよ。 | トップページ | さー10月です!急ピッチ。 »

2010-09-29

9月もラスト!いよいよだ。

9月も 明日で終わり。 いよいよ 10月がやってきます!

明日 オーダー分の発送を終えたら 猛ダッシュでスタカニの準備だー

間に合う?笑 

さてさて 新作のご紹介がまだまだ続きますよー! さっそく いってみようsmile

**********************

Tphoto9293 こうやって ホッペくっつけたらね

ほら すぐ笑い合えるでしょ。 

わはは!うふふ!って。

ホッペとホッペ。 ちょっぴり照れくさいけど ステキなスキンシップ。

新作はんこに登場です^^)

Tphoto9295 続いて こちら♪

カーニバルといえば これがないと始まらない?笑

さー ラッパが鳴ったら お祭りのはじまり、はじまり!

カラフルなインクで たっくさん つなげてつなげて^^)

**********************

Stampcbousbn

http://www.stampcarnival.com

スタンプカーニバルまで あと 10日!

|

« 猫とソファーとはんこだよ。 | トップページ | さー10月です!急ピッチ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

sachibee♪ さんへ☆
わ!嬉しい~本当にそう思って作ったんです!
伝わった~よかった!
ドキドキ、ワクワク♪ そして アセアセ^^;笑

shimoSAN さんへ☆
コメントありがとうございます^^)
気に入っていただけてよかった!嬉しいです♪
オーダーはんこの件ですが
受付時期はメールマガジンにてお知らせしてますので
BOUSショップ内 http://bous.ocnk.net/
右下の登録フォームから
よかったら登録してみてください♪
お値段は はんこのサイズや図案の細かさ、文字数、デザインの内容などによりかなり前後します。
申し訳ないことに こちらではちょっとお答えできません>_<;
お見積もりは無料ですので お気軽にお問合せください^^)
ご縁をいただけますことを楽しみにしております♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-01 13:11

はじめまして。
Blog見させていただきました‼
可愛いはんこがいっぱいでかなり興奮しております⁈

そこでご相談なのですが、私、今オーダーはんこを作って下さる方を探してまして…。九州の方でアパレル関係の仕事をやってる者なのですが、お店のshopカードのはんこを作っていただきたいんです。そういうオーダーというのは、受け付けてらっしゃいますか?お値段的な事もどれ位でかかるのか教えていただけたら助かります。

投稿: shimoSAN | 2010-09-30 23:51

こんな風に、いろんな国同士が仲よくなったらいいのにな~♪

スタカニまで後10日。。。ワクワク♪ ドキドキ♪

投稿: sachibee♪ | 2010-09-29 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫とソファーとはんこだよ。 | トップページ | さー10月です!急ピッチ。 »