« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010-09-29

9月もラスト!いよいよだ。

9月も 明日で終わり。 いよいよ 10月がやってきます!

明日 オーダー分の発送を終えたら 猛ダッシュでスタカニの準備だー

間に合う?笑 

さてさて 新作のご紹介がまだまだ続きますよー! さっそく いってみようsmile

**********************

Tphoto9293 こうやって ホッペくっつけたらね

ほら すぐ笑い合えるでしょ。 

わはは!うふふ!って。

ホッペとホッペ。 ちょっぴり照れくさいけど ステキなスキンシップ。

新作はんこに登場です^^)

Tphoto9295 続いて こちら♪

カーニバルといえば これがないと始まらない?笑

さー ラッパが鳴ったら お祭りのはじまり、はじまり!

カラフルなインクで たっくさん つなげてつなげて^^)

**********************

Stampcbousbn

http://www.stampcarnival.com

スタンプカーニバルまで あと 10日!

| | コメント (3)

2010-09-22

猫とソファーとはんこだよ。

んー なんか体がだるいーーー。

原因はハッキリしてるんですcoldsweats01 ソファーで寝てるせい。笑

というもの 数日前から 我が家の愛猫ふぅチャンが 膀胱炎を患っておりまして

家中の もふもふしたところに 粗相をするもんですから 

もちろん お布団なんて 粗相するのに絶好の場所な訳で…crying

そんなこんなで 今 お布団がありませんので 仕方なくソファーで二晩ほど寝たら

あーー だるい!のです。笑

けど よく考えたら (いや カレンダー見れば一目瞭然^^;)

スタカニまで あとちょっとしかない!!うわー 焦るー。

**********************

それでは 今日も新作のご紹介ですwink

Tphoto9221 街並みはんこ。

といっても 連続押しをしているだけだけども。

街並みに見えるでしょ? 見えるよね? と 強引にそうゆうことにする。笑

続いて 

Tphoto9223 あれ?見たことある? ふふふ。 そうです^^)

11月出展予定のデザコレでは このコに宣伝隊長をしてもらってます。

はんこにもなってるんだよー! 

角に押して使ってもらうと 宣伝隊長がいい感じにページをめくってくれるはずです。笑

*********************

っと まだまだあります 新作ラッシュ。 

更新がんばりまーーす!

| | コメント (2)

2010-09-20

運動会と添削はんこ。

秋の大連休!いかがお過ごしですか^^?

今日はちょっとお天気悪いかな。

我が家は 先週土曜 ツインの運動会でした♪

これ以上ないくらいの 絶好の運動会日和!楽しい一日になりました^^)

中でも かっこよかったのは ロックソーラン! 

ソーラン節をロックにアレンジしたもので 黒いTシャツで揃えた衣装に

動きやかけ声が勇ましく とってもお男前で ステキ!

ソーラン節。 思い返すと 子どもの頃 父がよく踊ってたなー 

父が踊りだすと それに続いてわたしたち姉妹も 

大笑いしながら一緒になって踊ってたなー 

その踊りを 今はツインが踊っている、って なんか不思議で嬉しくて じ~ん、とします。

そろそろ 秋も本番♪

みなさまも ステキな秋 見つけてくださいね^^)b

********************

そして 秋の新作はんこのご紹介です♪

前回に続き 母国語の日本語で 添削はんこ 作りましたよー!

Tphoto9162 漢字ノートはツインから拝借。 南極(なんきょく)が なんきょん、となってるのは

ご愛嬌ってことで 許してください。笑

10月中旬 BOUSショップで販売開始です^^)

さてー 新作は他にもたくさんありますので じゃんじゃん紹介しなきゃ 間に合わないぞー

頑張りますーsmilegood

********************

| | コメント (4)

2010-09-16

ほんのちょっとの。

Tphoto9163

ステキな本 貸してくれてありがとう。 

ほんのちょっとの思いでも こうやって形にすると 

ふふ♪ と心がまるくなる。

空気が まるくなる気がします。

ただ 紙切れに 一言そえる それだけで 

ふふ♪と まるーくなるのなら その心がけ 忘れないようにしたい。

*******************

先日 イラストはんこの新作が仕上がってきました!

↑この「ありがとう」も はんこです。  考えてみれば 

母国語なのに日本語のありがとうはんこが BOUSにはなかったのね。

老若男女問わず 誰にでも伝わるようなはんこも 大事にしていかなくては!と

やっと気づいた 初秋のわたしでした。笑

スタカニでの先行発売のあと 10月中旬頃 オンラインでどどん、と発売予定です。

お楽しみにー!

あ。他にも新作いっぱいあるので ちょっとずつUPしていけるかな。

んー ご紹介できるよう頑張りまーす。

*******************

それから

昨夜の オーダーはんこの受付は

わがままな条件つきだったにもかかわらず

おかげさまで完売しましたこと 心から感謝しています。

ありがとうございました!大切に作らせてもらいます!

| | コメント (0)

2010-09-13

スタカニ準備は続く。

Tphoto9131

こんにちはー^^) 今日はなんだか秋の風。

最近は 昼間は猛暑が続いていても 夜はホッとできますね♪

スタンプカーニバルの準備も じょじょに進みつつあったり なかったり。

作品作りはいっこうに進まないのに その他雑務の方がはかどっちゃってます^^;

ここ2,3日は ↑フォトのフリーペーパー作りを思い立ち そればっかり。笑

まったくもぅ 気分屋はいつまでたってもなおらないなー 困ったものだー-_-;)

けど フリーペーパー!面白いのができました!

スタカニとデザコレで配布予定ですので ご来場の方は ぜひ見てみてくださいね~happy01

BOUSのこと わたしのこと 絵本仕立てで ちょっとだけ紹介してます。

Stampcbousbn

http://www.stampcarnival.com

スタンプカーニバルは 10月9、10日 浅草だよー。

*********************

あ、そうだ。

15日午後9:30 久しぶりにオーダーはんこの受付を開始します♪

メルマガを 今朝お送りしましたので ぜひご注目☆ください^^)

※携帯アドレスへはお送りできないようで だいぶ返ってきてしまっています。

お手数ですが ご登録は 携帯アドレスではないメールアドレスをご登録ください~

よろしくお願いいたします♪

ではでは ご来店楽しみにお待ちしております!

*********************

| | コメント (2)

2010-09-10

ワークショップ内容決定!

Dcworkshop2010_2

さてさてー! デザコレで行う予定のワークショップ。

内容がほぼ決定しましたー♪

題して 『消しごむはんこで A・B・C ! ! 』

使えるはんこの代表、アルファベットはんこを作りたいと思います^^)b

今回は、予約や時間のくくりは一切なく 

席が空き次第 次の方へー、という流れで進める予定なので

どうぞお気軽に ご参加くださいませ☆

お名前の頭文字で製作していただくと サイン代わりに

これからの季節 いえ 年中かな、かなりの頻度でお使いいただけます。

また詳細決まりましたら お知らせしまーすshine

それから デザコレ用BOUSバナー作りました♪

宣伝にご協力いただける方は ぜひお使いください^^)b

リンクはできないけど画像だけ貼りたい、ってなことも全然OKですので 

どうぞご自由にお楽しみください! ん~久しぶりのワークショップ。どきどきです♪

Dcbousbn リンク先→ デザイナーズコレクション05   http://dc.aoiroblue.com/

| | コメント (0)

2010-09-07

今年はデザコレありますよー!

Tphoto971

スタカニの次は デザコレだー ということで ちょっこしお知らせです^^)

★ぐんまけんのものつくりイベント★

 『Designers Collection 05』

2010年 11月13日、14日に 群馬県前橋駅側で開催されますデザコレ05

今回、BOUSは 13日土曜 → ワークショップ

          14日日曜 → ブース出展 のスケジュールで参加します。

毎回、群馬近郊からたくさんのものつくり人が集結しますので

 
今年も見ごたえたっぷりの予感! 

お近くの方はもちろん、ラッキーなことに連休だわーてな方も 

のんびりあそびにいらしてください^^)b 

スタカニ情報と合わせてデザコレも またいろいろと情報UPしたいと思ってますので 

チェックしてもらえると 嬉しいです!

あ。フォトのcokettiさんたちも 一足お先にすっかり秋冬スタイル。 

会場にお目見えする予定です^^) お楽しみに!

| | コメント (0)

2010-09-05

準備準備。着々と?

Tphoto952

ここんとこ連日 来月のスタンプカーニバルの準備を 

着々と(たぶん。笑)進めておりますnote

今年は スタカニ出展記念のスタンプを作りました!

Tphoto951

スタンプのお祭りだけに ↑こんな感じ♪

会場にお越しの方、インク用意しますので ぜひご来場記念にぽちっと押してってください^^)

そうそう。BOUS以外のブースでも 

いろんなはんこを押せる機会があると思います。

スタンプを押すメモ帳なんかがあると もっとイベントを楽しんでいただけるかも!

100、いや200% めいいっぱいスタカニを楽しみましょーwink

あ。この記念スタンプ おかしいとこが一つあります^m^ さてどこでしょ~?

気づいたかな? 答えは 最後↓笑

いやーしかし 今週末も暑かった~bearing 

京都では39.9℃(だっけ?)と ほぼ40℃近かったらしいけど

体温にしたら 高熱です・・・人間が住める気温じゃないでしょcoldsweats02 

ふぅ。 日本のお偉方のみなさんも 内輪もめしてないで 

ちょっとは「地球やばいぞ」と気づいて 温暖化防止に本気になってくれないかな。

ツインの未来のためにも 心からお願いしたい!!

わたしも 自転車できるだけ使うよう 努力しよう。

**************

答えは 印面の文字が逆じゃない。笑

本当にこんなスタンプがあったら 完全に不良品です。 あはは。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »