« 準備準備。着々と? | トップページ | ワークショップ内容決定! »

2010-09-07

今年はデザコレありますよー!

Tphoto971

スタカニの次は デザコレだー ということで ちょっこしお知らせです^^)

★ぐんまけんのものつくりイベント★

 『Designers Collection 05』

2010年 11月13日、14日に 群馬県前橋駅側で開催されますデザコレ05

今回、BOUSは 13日土曜 → ワークショップ

          14日日曜 → ブース出展 のスケジュールで参加します。

毎回、群馬近郊からたくさんのものつくり人が集結しますので

 
今年も見ごたえたっぷりの予感! 

お近くの方はもちろん、ラッキーなことに連休だわーてな方も 

のんびりあそびにいらしてください^^)b 

スタカニ情報と合わせてデザコレも またいろいろと情報UPしたいと思ってますので 

チェックしてもらえると 嬉しいです!

あ。フォトのcokettiさんたちも 一足お先にすっかり秋冬スタイル。 

会場にお目見えする予定です^^) お楽しみに!

|

« 準備準備。着々と? | トップページ | ワークショップ内容決定! »

cokeci 。」カテゴリの記事

イラスト。」カテゴリの記事

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備準備。着々と? | トップページ | ワークショップ内容決定! »