« 運動会と添削はんこ。 | トップページ | 9月もラスト!いよいよだ。 »

2010-09-22

猫とソファーとはんこだよ。

んー なんか体がだるいーーー。

原因はハッキリしてるんですcoldsweats01 ソファーで寝てるせい。笑

というもの 数日前から 我が家の愛猫ふぅチャンが 膀胱炎を患っておりまして

家中の もふもふしたところに 粗相をするもんですから 

もちろん お布団なんて 粗相するのに絶好の場所な訳で…crying

そんなこんなで 今 お布団がありませんので 仕方なくソファーで二晩ほど寝たら

あーー だるい!のです。笑

けど よく考えたら (いや カレンダー見れば一目瞭然^^;)

スタカニまで あとちょっとしかない!!うわー 焦るー。

**********************

それでは 今日も新作のご紹介ですwink

Tphoto9221 街並みはんこ。

といっても 連続押しをしているだけだけども。

街並みに見えるでしょ? 見えるよね? と 強引にそうゆうことにする。笑

続いて 

Tphoto9223 あれ?見たことある? ふふふ。 そうです^^)

11月出展予定のデザコレでは このコに宣伝隊長をしてもらってます。

はんこにもなってるんだよー! 

角に押して使ってもらうと 宣伝隊長がいい感じにページをめくってくれるはずです。笑

*********************

っと まだまだあります 新作ラッシュ。 

更新がんばりまーーす!

|

« 運動会と添削はんこ。 | トップページ | 9月もラスト!いよいよだ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

kunyさんへ☆
お久しぶりです!お元気ですか^^?
ゴム製はんこの新作に関しては
2日目の朝も 全種類ちゃんとご用意しますので
ぜひ期待していらしてください♪
お会いできることを楽しみにしてます^^)v
気をつけてお越しくださいね♪
そうそう。ふうちゃんもおかげさまで回復しました。
あたたかいお心遣い ありがとうございます!嬉しかったです;_;)

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-09-29 11:47

yukiさん、お久しぶりです(^^)
スタカニの準備が進んでますね!楽しみです。
が、またもや初日には行けません(**)
長女の運動会なのです・・・
二日目には行きますが、残っているか心配です・・・

ふうチャン、早く治って、yukiさんがお布団で寝られますように。
これから肌寒くなるようですので、風邪などひきませんように・・・スタカニ準備、頑張って下ださいね。

投稿: kuny | 2010-09-22 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会と添削はんこ。 | トップページ | 9月もラスト!いよいよだ。 »