« 秋だ!祭りだ!スタカニだ! | トップページ | 今年はデザコレありますよー! »

2010-09-05

準備準備。着々と?

Tphoto952

ここんとこ連日 来月のスタンプカーニバルの準備を 

着々と(たぶん。笑)進めておりますnote

今年は スタカニ出展記念のスタンプを作りました!

Tphoto951

スタンプのお祭りだけに ↑こんな感じ♪

会場にお越しの方、インク用意しますので ぜひご来場記念にぽちっと押してってください^^)

そうそう。BOUS以外のブースでも 

いろんなはんこを押せる機会があると思います。

スタンプを押すメモ帳なんかがあると もっとイベントを楽しんでいただけるかも!

100、いや200% めいいっぱいスタカニを楽しみましょーwink

あ。この記念スタンプ おかしいとこが一つあります^m^ さてどこでしょ~?

気づいたかな? 答えは 最後↓笑

いやーしかし 今週末も暑かった~bearing 

京都では39.9℃(だっけ?)と ほぼ40℃近かったらしいけど

体温にしたら 高熱です・・・人間が住める気温じゃないでしょcoldsweats02 

ふぅ。 日本のお偉方のみなさんも 内輪もめしてないで 

ちょっとは「地球やばいぞ」と気づいて 温暖化防止に本気になってくれないかな。

ツインの未来のためにも 心からお願いしたい!!

わたしも 自転車できるだけ使うよう 努力しよう。

**************

答えは 印面の文字が逆じゃない。笑

本当にこんなスタンプがあったら 完全に不良品です。 あはは。

|

« 秋だ!祭りだ!スタカニだ! | トップページ | 今年はデザコレありますよー! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋だ!祭りだ!スタカニだ! | トップページ | 今年はデザコレありますよー! »