« 今年はデザコレありますよー! | トップページ | スタカニ準備は続く。 »

2010-09-10

ワークショップ内容決定!

Dcworkshop2010_2

さてさてー! デザコレで行う予定のワークショップ。

内容がほぼ決定しましたー♪

題して 『消しごむはんこで A・B・C ! ! 』

使えるはんこの代表、アルファベットはんこを作りたいと思います^^)b

今回は、予約や時間のくくりは一切なく 

席が空き次第 次の方へー、という流れで進める予定なので

どうぞお気軽に ご参加くださいませ☆

お名前の頭文字で製作していただくと サイン代わりに

これからの季節 いえ 年中かな、かなりの頻度でお使いいただけます。

また詳細決まりましたら お知らせしまーすshine

それから デザコレ用BOUSバナー作りました♪

宣伝にご協力いただける方は ぜひお使いください^^)b

リンクはできないけど画像だけ貼りたい、ってなことも全然OKですので 

どうぞご自由にお楽しみください! ん~久しぶりのワークショップ。どきどきです♪

Dcbousbn リンク先→ デザイナーズコレクション05   http://dc.aoiroblue.com/

|

« 今年はデザコレありますよー! | トップページ | スタカニ準備は続く。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はデザコレありますよー! | トップページ | スタカニ準備は続く。 »