« ほんのちょっとの。 | トップページ | 猫とソファーとはんこだよ。 »

2010-09-20

運動会と添削はんこ。

秋の大連休!いかがお過ごしですか^^?

今日はちょっとお天気悪いかな。

我が家は 先週土曜 ツインの運動会でした♪

これ以上ないくらいの 絶好の運動会日和!楽しい一日になりました^^)

中でも かっこよかったのは ロックソーラン! 

ソーラン節をロックにアレンジしたもので 黒いTシャツで揃えた衣装に

動きやかけ声が勇ましく とってもお男前で ステキ!

ソーラン節。 思い返すと 子どもの頃 父がよく踊ってたなー 

父が踊りだすと それに続いてわたしたち姉妹も 

大笑いしながら一緒になって踊ってたなー 

その踊りを 今はツインが踊っている、って なんか不思議で嬉しくて じ~ん、とします。

そろそろ 秋も本番♪

みなさまも ステキな秋 見つけてくださいね^^)b

********************

そして 秋の新作はんこのご紹介です♪

前回に続き 母国語の日本語で 添削はんこ 作りましたよー!

Tphoto9162 漢字ノートはツインから拝借。 南極(なんきょく)が なんきょん、となってるのは

ご愛嬌ってことで 許してください。笑

10月中旬 BOUSショップで販売開始です^^)

さてー 新作は他にもたくさんありますので じゃんじゃん紹介しなきゃ 間に合わないぞー

頑張りますーsmilegood

********************

|

« ほんのちょっとの。 | トップページ | 猫とソファーとはんこだよ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

みな さんへ☆
お~!それは嬉しいです^^)ありがとうございます♪
作って良かった!
リクエストもありがとうございます♪
お弁当日はんこ いいですね!
さっそくメモらせてもらいました~
次回 参考にさせてもらいます^^)

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-09-29 11:51

私もこんな はんこちゃん達 探していました!!!
絶対欲しいです~
娘も きっと喜びます!
楽しみです。。。
スケジュール帳用の お弁当日はんこもできるといいな!

投稿: みな | 2010-09-24 19:41

uni さんへ☆
おー!そうですか!よかった^^)
『ていねいに』わたしも何度言ってることか。笑
子どもの頃は 先生の添削がイヤだったこともあるんです。
だから できるだけ押してもらったら
嬉しくなるように 頑張ろう、って思えるようにって
思って作りました。
気に入ってもらえて よかった~~^^)

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-09-22 09:59

こんにちは!

こんなはんこ待ってました!
子供の宿題をみて、今まで「OK」のはんこを押してましたが、これ購入できたら、
このはんこちゃんたちでぽんぽん押してあげよ~happy01
「ていねいに」・・そう、そうなんですよ!!
わぁ~全部当てはまる!絶対購入しますheart04

投稿: uni | 2010-09-20 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんのちょっとの。 | トップページ | 猫とソファーとはんこだよ。 »