« スタカニ準備は続く。 | トップページ | 運動会と添削はんこ。 »

2010-09-16

ほんのちょっとの。

Tphoto9163

ステキな本 貸してくれてありがとう。 

ほんのちょっとの思いでも こうやって形にすると 

ふふ♪ と心がまるくなる。

空気が まるくなる気がします。

ただ 紙切れに 一言そえる それだけで 

ふふ♪と まるーくなるのなら その心がけ 忘れないようにしたい。

*******************

先日 イラストはんこの新作が仕上がってきました!

↑この「ありがとう」も はんこです。  考えてみれば 

母国語なのに日本語のありがとうはんこが BOUSにはなかったのね。

老若男女問わず 誰にでも伝わるようなはんこも 大事にしていかなくては!と

やっと気づいた 初秋のわたしでした。笑

スタカニでの先行発売のあと 10月中旬頃 オンラインでどどん、と発売予定です。

お楽しみにー!

あ。他にも新作いっぱいあるので ちょっとずつUPしていけるかな。

んー ご紹介できるよう頑張りまーす。

*******************

それから

昨夜の オーダーはんこの受付は

わがままな条件つきだったにもかかわらず

おかげさまで完売しましたこと 心から感謝しています。

ありがとうございました!大切に作らせてもらいます!

|

« スタカニ準備は続く。 | トップページ | 運動会と添削はんこ。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタカニ準備は続く。 | トップページ | 運動会と添削はんこ。 »