« 9月もラスト!いよいよだ。 | トップページ | スタカニ限定!プレゼントはんこだよー »

2010-10-01

さー10月です!急ピッチ。

さー10月です! 新作紹介もどんどんやらないと!

てことで さっそく。さっそく。

***********************

Tphoto9296 今回は 意外とラインで使えるはんこが多いかもしれません^^)

先日の 旗に続いて こちらも 連結して使えるから

いろんなアレンジが 楽しめそうです♪ 

まっ白の封筒に ぽん、ぽん、と押すだけ↑ だけど 雰囲気いいでしょー!

Tphoto9297

そして home made はんこ ラベル型で作りました^^)

美味しいのができたら だれかに食べてもらいたくなるもんね。

量はちょっとだけ だけど 気持ちは いっぱい詰めこんで

気になる あの人に おすそわけ。 

***********************

スタンプカーニバルまで あと8日。  え?あと8日!!?!

これは…大丈夫かな。 不安がむくむくしてきたぞー。

ま、どうにかなるさ 楽しんで準備してまーす (〃ω〃)

|

« 9月もラスト!いよいよだ。 | トップページ | スタカニ限定!プレゼントはんこだよー »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

sachibee♪ さんへ☆
おー?お手伝い ̄▽ ̄)ですか!?
それは本当心待ちにしてますので
いつでもどうぞー!
楽しみにおまちしてますぞ。うふふ♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-06 20:54

今日のはんこもとってもステキ~♪

スタカニ、私はワクワク むふふ~な気持だけで
お江戸浅草に向かいますが、
クリエイターの皆さんは作品づくりから
準備まで大変ですよね~wobbly

できることなら内弟子として、
雑用のお手伝いに参上したい気分です!!

投稿: sachibee♪ | 2010-10-01 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月もラスト!いよいよだ。 | トップページ | スタカニ限定!プレゼントはんこだよー »