« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010-10-28

オーダーはんこ【2010.10】

さてさてー 先月9月に製作させてもらったオーダーはんこのご紹介です♪

この度も たくさんのご注文ありがとうございました^^)

あったかいお言葉もたくさんいただき

掲載まで許可してもらって 本当にありがたいことです! 

なかなか満足にお返事できてなくて心苦しいですが 

実はすごくパワーをいただいています^^)感謝です♪ありがとう!

そして

オーダーはんこを注文してみたいな、とか

どんなはんこを作ってるの?、とか

BOUSをちょっとのぞいてやるか、てな方の 参考になるといいな☆

では どうぞー♪

Order10101 Order10102 Order10103Order10104 Order10105

ご注文ありがとうございました!!

BOUS original work               yuki 

| | コメント (2)

2010-10-21

ワークショップin埼玉!

Workshophinosumika2010先日 19日の新作発売&在庫補充では これまたたくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございました! 

ありがたいことにご来店者数、過去最高だったんです!

いやー お待たせしてばかりのBOUSなのに 

まさかまさか、の すごく嬉しい驚きでした。 

大事にしてくださっていることに心から感謝です!ありがとうございました^^)

今、せっせと発送準備をしております。

明日から順次発送させていただきますので 到着までもうしばらくお待ちください~

さて!

今日は埼玉(本庄)で開かせてもらいますワークショップのご案内です^^)

11月20日(土曜) 13:30~15:30  エコショップひのすみか 様

去年も同じ時期に呼んでいただいたのですが 

今年もありがたいことに引き続き開催してくださるそうです!

嬉しいな~~~^^)

んで、何を作るかといいますと、 やっぱりこの時期は『年賀状』でしょう~♪

↑フォトのようなBOUSの図案もあり(当日は他にも図案ご用意しますー)

もちろん、持ち込み図案でも なんでもござれ、です。

木の香りのする 癒しの空間で 

のんびりゆったり 消しごむはんこを楽しみませんか^^?

今回も ささやかなプレゼントご用意します。

参加ご希望の方や、詳細についてのお問合せは ↓こちらの『ひのすみか』様へ。

エコショップひのすみか  

埼玉県本庄市小島南2-4-19 (保健センター近く)  TEL 0495-23-2232

ブログ http://ecoletter.exblog.jp/i0/

楽しみにお待ちしてます! 一緒にわくわくしましょー!

| | コメント (2)

2010-10-18

コンコン。お届けモノでーす。

コンコン。お届けモノでーす。

と、いうわけで 先ほどメルマガをお届け、お届け。

ちゃんと届いているかしらん。

N1010184

今回は イベント前ということで

イラストはんこだけ、だけど

イラストはんこは 盛りだくさん!

だって これからまさに はんこシーズンだものね!

クリスマスカードでしょー 年賀状でしょー ポチ袋でしょー

お歳暮やお年賀にも お世話になってます、って一言そえてお渡ししたいし♪

お。いろいろ想像してたら 楽しみになってきました^m^)

ぜひ お気に入りを見つけて 

今シーズンのスタメン入りをお願いします。笑

あ。あと 大掃除リストもはんこで作ったら やる気UPするかも! 

忘れないうちに メモ、メモ。 笑

新作イラストはんこの発売は 明日19日の夜9:30~です♪

在庫補充も いくつかありまーす^^)今日中にリスト更新するよー。ぜひ見てみてね☆

| | コメント (0)

2010-10-12

スタカニ総括。まさかまさか。

Tphoto10122 いやー 終わっちゃったね。 

終わっちゃったよ。 お祭りが。 

昨日は興奮がおさまらず 熱まで出してしまったけど 

今は ちょっと気がぬけて さみしさ半分 やり終えた感半分。

すごく充実した二日間でした。

まさか 4年前を覚えていてくれて また来てくださる方がいるとは!

まさか こんなにたくさんのプレゼントをいただけるとは!

まさか あの層々たる作家さんたちとお話できるとは!

まさかまさか はるばる香港から来てくださる方がいるとは!!! 

まさかまさか、が多すぎて

本当ビックリして 嬉しくて ただただ感謝の気持ちでいっぱいで

胸がはち切れそう、とは まさにこんな感じなのでしょう。

ふだんは もくもくと1人作業を進めている日々で

自問自答を繰り返し 時には 不安になったり 迷子になったりもするけれど

こうやって 応援してくれるみなさんと 直接お会いして お話をすると 強く実感します。

BOUSは こんなにたくさんの人に支えられているんだよね。

1人のように感じてしまうけど 1人じゃない。

BOUSという未熟な芽に いろんな方が いろんな想いをふりかけてくれているから

枯れずに 成長していけるんです。

何度言ってもいい足りないよ。 ありがとう!!!!!心から!!

そして BOUSも みなさまのご多幸を心より願ってます。 

shineThank you very much shine with all my heart.shine

Tphoto10121 そういえば 写真ぜんぜん撮らなかった。なんてこった! ↑貴重な1枚。笑

| | コメント (9)

2010-10-08

搬入終了☆いよいよですよー!

いよいよですよー!

搬入を終えたあと 浅草寺によって 二日間無事に終えられるよう 

しっかりじっくり お願いしてきました♪

スタンプカーニバルは ついに明日、明後日です。

お天気はあまり芳しくないようですが 会場の熱気はすごいです!!

ご来場のみなさま 足元お気をつけてお越しください~^^)b

ワクワク、ドキドキでお待ちしております♪

さー もう寝なきゃー 明日も早いぞー!

| | コメント (3)

2010-10-06

消しごむはんこにしかできないこと。

Tphoto1061 スタンプカーニバルが いよいよ今週末に迫ってきましたねー!

ドキドキとわくわくが同居して なんだか心の中はあわただしいです。笑

さて 今日は『消しごむはんこ』のお話、お話。

以前、ある人に聞かれたことがあります。

「イラストを描いてゴム印も作ってる人にとって 消しごむはんこの魅力ってなに?」と。

その時は「オンリーワンだからですかね」なんて 答えていたものの

なんだかピン、とこないまま 

それから ずっと頭の片隅に ずっと宿題のように引っかかってました。

それが やっと最近 わたしなりの答えを見つけた気がしてます。

わたしにとっての消しごむはんこの最大の魅力は

『あそびココロ』  うん。きっと そうです。

ゴム印では決断できないチャレンジを

消しごむはんこなら どんどん挑戦させてくれるような

失敗を恐れず あそんで あそんで あそびたおせる 

そんなツール。 わたしにとって 大事な大事な存在なのです。

そんな訳で BOUSは スタカニでも 

消しごむはんこで あそんであそんで あそびたおしました!!笑 

フォト↑ まるでお菓子が入ってるみたいでしょ^^?

これぞまさに 消しごむはんこにしかできないこと、かもしれません。

数は少ないけど BOUSのあそびココロ ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです^^)

キーワードは  『トンガリHAT』だよーー!

会場では インクも販売されてますので ぜひカラフルな『トンガリHAT』を

お楽しみくださいねー^^)

あー 製作、間に合ってよかったーーー♪笑

| | コメント (3)

2010-10-03

スタカニ限定!プレゼントはんこだよー

Tphoto9291 スタンプカーニバルは その名のとおり 国内最大級の

スタンプ好きによる スタンプ好きのための お祭り。

これは BOUSも いっしょに ワッショイ!と 盛り上げたい! 

ってことで

スタンプカーニバル限定はんこを 作っちゃいましたー ^^)b

イラストも特別にオレンジ色でプリントしてもらってますので スペシャル感もUP♪ 

BOUS作品を ¥3500以上お買い上げいただいた方へ どどん!とプレゼントしますよー

各日 16個ご用意しております(先着順。二日通して、お一人様1つまでです)

こちらもお楽しみに~~!!

************************

続いて 新作のご紹介です。

が・・・うぬぬー。

このペースじゃ すべての新作をご紹介することは厳しくなってきたぞー^^;

えっと…続きは 会場でのお楽しみ? 

もしくは BOUSショップでのお楽しみ?ってことで

どうか お許しをー!!スローペースで 本当ごめんなさいT_T) ひぃ~~~

あと数日 できるだけ 頑張ります!!

というかね・・・ 

ご紹介どころか やることを書き出してたら まだ山のように残っていることに

ここにきて やっと気づいちゃった・・・(遅っ。笑

さー 火事場のバカ力ってやつに期待しながら 

風邪にも気をつけながら がんばるどー!

いよいよ 今度の土曜ですよー スタンプカーニバル♪♪♪

楽しみです!!!

**********************

Tphoto9292 このサイズは↑ 初めてです。3cm×5cmと大きめ!

存在感たっぷりなので 名刺や ショップカードにもいいです!

Tphoto9294 そして こちら。 個人的に すごく気に入ってます^^)

北風の中 

だいじに だいじに抱える 贈り物。

物語が生まれる そんな雰囲気あるはんこです。

いいなー。 やっぱり これ好きです。

********************

| | コメント (2)

2010-10-01

さー10月です!急ピッチ。

さー10月です! 新作紹介もどんどんやらないと!

てことで さっそく。さっそく。

***********************

Tphoto9296 今回は 意外とラインで使えるはんこが多いかもしれません^^)

先日の 旗に続いて こちらも 連結して使えるから

いろんなアレンジが 楽しめそうです♪ 

まっ白の封筒に ぽん、ぽん、と押すだけ↑ だけど 雰囲気いいでしょー!

Tphoto9297

そして home made はんこ ラベル型で作りました^^)

美味しいのができたら だれかに食べてもらいたくなるもんね。

量はちょっとだけ だけど 気持ちは いっぱい詰めこんで

気になる あの人に おすそわけ。 

***********************

スタンプカーニバルまで あと8日。  え?あと8日!!?!

これは…大丈夫かな。 不安がむくむくしてきたぞー。

ま、どうにかなるさ 楽しんで準備してまーす (〃ω〃)

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »