« さー10月です!急ピッチ。 | トップページ | 消しごむはんこにしかできないこと。 »

2010-10-03

スタカニ限定!プレゼントはんこだよー

Tphoto9291 スタンプカーニバルは その名のとおり 国内最大級の

スタンプ好きによる スタンプ好きのための お祭り。

これは BOUSも いっしょに ワッショイ!と 盛り上げたい! 

ってことで

スタンプカーニバル限定はんこを 作っちゃいましたー ^^)b

イラストも特別にオレンジ色でプリントしてもらってますので スペシャル感もUP♪ 

BOUS作品を ¥3500以上お買い上げいただいた方へ どどん!とプレゼントしますよー

各日 16個ご用意しております(先着順。二日通して、お一人様1つまでです)

こちらもお楽しみに~~!!

************************

続いて 新作のご紹介です。

が・・・うぬぬー。

このペースじゃ すべての新作をご紹介することは厳しくなってきたぞー^^;

えっと…続きは 会場でのお楽しみ? 

もしくは BOUSショップでのお楽しみ?ってことで

どうか お許しをー!!スローペースで 本当ごめんなさいT_T) ひぃ~~~

あと数日 できるだけ 頑張ります!!

というかね・・・ 

ご紹介どころか やることを書き出してたら まだ山のように残っていることに

ここにきて やっと気づいちゃった・・・(遅っ。笑

さー 火事場のバカ力ってやつに期待しながら 

風邪にも気をつけながら がんばるどー!

いよいよ 今度の土曜ですよー スタンプカーニバル♪♪♪

楽しみです!!!

**********************

Tphoto9292 このサイズは↑ 初めてです。3cm×5cmと大きめ!

存在感たっぷりなので 名刺や ショップカードにもいいです!

Tphoto9294 そして こちら。 個人的に すごく気に入ってます^^)

北風の中 

だいじに だいじに抱える 贈り物。

物語が生まれる そんな雰囲気あるはんこです。

いいなー。 やっぱり これ好きです。

********************

|

« さー10月です!急ピッチ。 | トップページ | 消しごむはんこにしかできないこと。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

sachibee♪ さんへ☆
あはは!ハチマキ姿の方を見かけたら
sachibee♪さんですね、きっと。笑
めいいっぱいスタカニを楽しんで行ってください♪
お手伝いもお待ちしてますよー。なんちゃって!笑

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-06 20:56

こんにちは~♪
え~っと、yukiさんとこでは、
3500円以上で、先着16名様
スタカニオリジナルはんこ
GETで~き~る。。っと。
メモ、メモ♪
よっしゃ!後はブースの位置を確認して。。。
ふふふ~♪

ハチマキ締めて、ダッシュだわさ。

投稿: sachibee♪ | 2010-10-04 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さー10月です!急ピッチ。 | トップページ | 消しごむはんこにしかできないこと。 »