« スタカニ総括。まさかまさか。 | トップページ | ワークショップin埼玉! »

2010-10-18

コンコン。お届けモノでーす。

コンコン。お届けモノでーす。

と、いうわけで 先ほどメルマガをお届け、お届け。

ちゃんと届いているかしらん。

N1010184

今回は イベント前ということで

イラストはんこだけ、だけど

イラストはんこは 盛りだくさん!

だって これからまさに はんこシーズンだものね!

クリスマスカードでしょー 年賀状でしょー ポチ袋でしょー

お歳暮やお年賀にも お世話になってます、って一言そえてお渡ししたいし♪

お。いろいろ想像してたら 楽しみになってきました^m^)

ぜひ お気に入りを見つけて 

今シーズンのスタメン入りをお願いします。笑

あ。あと 大掃除リストもはんこで作ったら やる気UPするかも! 

忘れないうちに メモ、メモ。 笑

新作イラストはんこの発売は 明日19日の夜9:30~です♪

在庫補充も いくつかありまーす^^)今日中にリスト更新するよー。ぜひ見てみてね☆

|

« スタカニ総括。まさかまさか。 | トップページ | ワークショップin埼玉! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタカニ総括。まさかまさか。 | トップページ | ワークショップin埼玉! »