« 消しごむはんこにしかできないこと。 | トップページ | スタカニ総括。まさかまさか。 »

2010-10-08

搬入終了☆いよいよですよー!

いよいよですよー!

搬入を終えたあと 浅草寺によって 二日間無事に終えられるよう 

しっかりじっくり お願いしてきました♪

スタンプカーニバルは ついに明日、明後日です。

お天気はあまり芳しくないようですが 会場の熱気はすごいです!!

ご来場のみなさま 足元お気をつけてお越しください~^^)b

ワクワク、ドキドキでお待ちしております♪

さー もう寝なきゃー 明日も早いぞー!

|

« 消しごむはんこにしかできないこと。 | トップページ | スタカニ総括。まさかまさか。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

eiko*hanko さんへ☆
そうだったんですか!
作品が少なかったもんね>_<ごめん。
こちらこそお会いできて本当嬉しかったです!
続けていれば きっとまた会えますよね。
楽しみにしてますよー!
本当、お疲れ様でした^^)

りょう さんへ☆
おー!こんにちは!
先日は本当ありがとうございました(≧ω≦)
感謝、感謝でした!
いつも大事にしてくれてありがとね~
嬉しくて嬉しくて涙出ちゃうよ。
パワーをいっぱいいただいたので これからも
精進していきます!どうぞよろしくです!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-12 10:54

こんにちは。
スタンプカーニバル、9日にお邪魔しました!
オープンしてまっさきにBOUSさんのブースにうかがったので、目当てだったスタンプを購入できてとても嬉しかったです♪
握手していただいて、ありがとうございました☆
今回我が家に迎えたスタンプ達も、大切に大切に使わせていただきます~!!

投稿: りょう | 2010-10-11 17:22

こちらで初めまして*
スタンプカーニバルで少~しご挨拶させていただきました、
Le-Ceil eiko*hankoの吉岡です。
(緑の文房具名刺の)
はんこてんでは2日目に当番に行ったのにも関わらず、
BOUSさんのはんこは完売で買えず...グスン(泣)
ですが今回ははんこも買え、
御本人様にもお会い出来てとても嬉しかったです!

またどこかでお会い出来ますように*
スタカニお疲れ様でした!

投稿: eiko*hanko | 2010-10-11 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しごむはんこにしかできないこと。 | トップページ | スタカニ総括。まさかまさか。 »