« スタカニ限定!プレゼントはんこだよー | トップページ | 搬入終了☆いよいよですよー! »

2010-10-06

消しごむはんこにしかできないこと。

Tphoto1061 スタンプカーニバルが いよいよ今週末に迫ってきましたねー!

ドキドキとわくわくが同居して なんだか心の中はあわただしいです。笑

さて 今日は『消しごむはんこ』のお話、お話。

以前、ある人に聞かれたことがあります。

「イラストを描いてゴム印も作ってる人にとって 消しごむはんこの魅力ってなに?」と。

その時は「オンリーワンだからですかね」なんて 答えていたものの

なんだかピン、とこないまま 

それから ずっと頭の片隅に ずっと宿題のように引っかかってました。

それが やっと最近 わたしなりの答えを見つけた気がしてます。

わたしにとっての消しごむはんこの最大の魅力は

『あそびココロ』  うん。きっと そうです。

ゴム印では決断できないチャレンジを

消しごむはんこなら どんどん挑戦させてくれるような

失敗を恐れず あそんで あそんで あそびたおせる 

そんなツール。 わたしにとって 大事な大事な存在なのです。

そんな訳で BOUSは スタカニでも 

消しごむはんこで あそんであそんで あそびたおしました!!笑 

フォト↑ まるでお菓子が入ってるみたいでしょ^^?

これぞまさに 消しごむはんこにしかできないこと、かもしれません。

数は少ないけど BOUSのあそびココロ ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです^^)

キーワードは  『トンガリHAT』だよーー!

会場では インクも販売されてますので ぜひカラフルな『トンガリHAT』を

お楽しみくださいねー^^)

あー 製作、間に合ってよかったーーー♪笑

|

« スタカニ限定!プレゼントはんこだよー | トップページ | 搬入終了☆いよいよですよー! »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

sachibee♪ さんへ☆
でしょ(*^u^*)

chee さんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうですか!10日ですね。メモメモ~~
お待ちしてます^^)
旦那様が長崎ご出身、とのことですので
そのあたりのお話もお聞きしたい~なんて♪
会場まで どうぞ気をつけていらしてください^^)
今日、搬入に行ってきましたが
すでに熱気が!! 楽しめること間違いなしですよ~

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-08 22:28

こちらでは初めまして~
スタカニお手伝いさん無事決まりましたか?

HPからブログに辿りつけなくって、ここの存在をしばらく気付かなかったんです^^;。
旦那が長崎の人なので、ツイッターの『もってこ~いもってこい』に激しく反応^^

ずっとHP拝見してて、可愛い~~~でも、自分でもはんこ彫るし~と、心にブレーキかけていたけど、
昨年のスタカニで、yukiさんのハンコを見つけ、
『自分も作るからブレーキ』が崩壊しました(笑)。

今年は、天候次第ですが、10日に遊びに行く予定です。
声かけさせていただきますね~♪

投稿: chee | 2010-10-07 14:09

遊びココロ。。。

うん、その通りかもheart02

投稿: sachibee♪ | 2010-10-06 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタカニ限定!プレゼントはんこだよー | トップページ | 搬入終了☆いよいよですよー! »