« 搬入終了☆いよいよですよー! | トップページ | コンコン。お届けモノでーす。 »

2010-10-12

スタカニ総括。まさかまさか。

Tphoto10122 いやー 終わっちゃったね。 

終わっちゃったよ。 お祭りが。 

昨日は興奮がおさまらず 熱まで出してしまったけど 

今は ちょっと気がぬけて さみしさ半分 やり終えた感半分。

すごく充実した二日間でした。

まさか 4年前を覚えていてくれて また来てくださる方がいるとは!

まさか こんなにたくさんのプレゼントをいただけるとは!

まさか あの層々たる作家さんたちとお話できるとは!

まさかまさか はるばる香港から来てくださる方がいるとは!!! 

まさかまさか、が多すぎて

本当ビックリして 嬉しくて ただただ感謝の気持ちでいっぱいで

胸がはち切れそう、とは まさにこんな感じなのでしょう。

ふだんは もくもくと1人作業を進めている日々で

自問自答を繰り返し 時には 不安になったり 迷子になったりもするけれど

こうやって 応援してくれるみなさんと 直接お会いして お話をすると 強く実感します。

BOUSは こんなにたくさんの人に支えられているんだよね。

1人のように感じてしまうけど 1人じゃない。

BOUSという未熟な芽に いろんな方が いろんな想いをふりかけてくれているから

枯れずに 成長していけるんです。

何度言ってもいい足りないよ。 ありがとう!!!!!心から!!

そして BOUSも みなさまのご多幸を心より願ってます。 

shineThank you very much shine with all my heart.shine

Tphoto10121 そういえば 写真ぜんぜん撮らなかった。なんてこった! ↑貴重な1枚。笑

|

« 搬入終了☆いよいよですよー! | トップページ | コンコン。お届けモノでーす。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*juneberry-natsuki*さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
スタカニでは本当にありがとうございました^^)
大きなイベントだけあって 
いらっしゃるお客さまも 
かなりの腕前の方が多かったように思います。
そんな中出展してたのか、と思うと
わたしもお恥ずかしい~~~〃ェ〃;
だけど 刺激的でしたねー!楽しかったですか^^?
わたし、出展者側にもかかわらず 
すごく楽しんで帰ってきてしまいました。笑
またご縁をいただけますこと 楽しみにしてます!
あたたかいお言葉ありがとうございました♪

ぼん さんへ☆
おー!コメントありがとうございますー
ココログ見てくれたんですか! きゃー申し訳ないです(〃ェ〃;)
わたしも今、更新ついでにチャレンジしてみましたが…
ご覧の通り 失敗しております…笑
んー トラバ付けるの自体が久しぶりすぎて
記憶が追憶のかなたT_T)どうだったかなぁ(汗
意外と アナログ人間なので 完全に迷子状態です。
もうちょっと頑張ってみますー
更新も。笑
調べてくださって 本当ありがとうございます!


ウダマキちゃんへ☆
えーーっと、昨夜は失礼いたしました。笑
アホ過ぎて恥ずかしいでつ…
はんこ買ってくれてありがとうねーー!!
わたし、興奮するとジッとしておれない性質らしく
ブース離れて、ふらふらあそび歩いてしまったようです。笑
今度は 本当ゆっくり美味しいモノ食べようねー
楽しみにしてますぞ^^)b

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-18 14:42

スタカニお疲れさまーーっ!!
本当にBOUS大人気☆
はんこも全種類買いたかったけど、厳選に厳選を重ねて2個買いました。
もっと遊びに行きたかったけど近寄れなかったのだ(泣)
行こうと思ったら居なかったり(笑)
タイミングのがしてKESUブースで後ろから応援してたよ〜|∀・)/
よし、次回はご飯一緒しよう〜
そんでもってたくさん話そう〜(目標)

投稿: ウダマキ | 2010-10-15 22:37

こんばんは!
遅ればせながらスタカニお疲れさまでした♪
yukiさんに会えて最高に嬉しかったです(´∀`)
また来年遊びに行きます!

あ、あの時トラバのことでお話しした、
変なオバちゃんでs・・・?w

ココログちょっと覗いてみましたー!
トラバ入れておくところ無いのですね・・・
でも"以前に送ったトラックバックを確認"で選べるじゃないですかー!?

これでバリバリ更新を~♪(/ω\)オネガイシマs

投稿: ぼん | 2010-10-15 20:46

はじめまして。
一日目に素敵なハンコをお迎えさせていただきました❤
yukiさんのハンコを押させていただいていたら、
私のハンコの押し方をみて「ハンコ彫られているのですか?」と声をかけていただき、優しい人柄にキュンとしてしまいました♪
図々しくも私のハンコを押させてもらい(^_^;)、
今になって恥ずかしいらや何やらで・・・・
お迎えしたハンコ、大切に使わせていただきます❤

どうぞお体に気を付けてこれからの活躍楽しみに応援しています。
ありがとうございました。

投稿: *juneberry-natsuki* | 2010-10-13 17:40

MIKERIN ちゃんへ☆
こちらこそお会いできて嬉しかったよー!
親睦会は ブースお隣の方が参加してたので
ずっと彼女と盛り上がっておりました。笑
助かったー!
本当今度ゆっくり会いたいです。
っと 小耳にはさんだのだけど 
どこか遠くにお引越しされるのかな?
違ってほしいところだけど どうなのかな?ドキドキ。


sachibee♪ さんへ☆
あは!本当あわてんぼでした。笑
次回は ぜひ誘ってください~~TωT)
体は大丈夫ですか?
わたし なんだか毎日眠くて眠くて。
って いつものことか。笑
ゆっくり休んで お大事にね♪
わたしも 来てくれたみなさんに
すごくパワーをもらいました。本当いいイベントです。
これからも お互い楽しみながらガンバローねー!
ありがとうございました^^)
お友達さまにも よろしくお伝えください~♪


shiho ちんへ☆
あは!大げさだなー。
すごい人ばかりの会場だったので わたしは
宝石の中に石ころまじってた?的な存在だよ。笑
これから磨きをかけたいと思います!
石ころだって輝けるところを見せたいので。


kuny さんへ☆
おー!先日はありがとうございました!
お話できて嬉しかったです~~^^)
声かけてくれてありがとうございました♪
テンパリ具合は きっとわたしの方が数段ひどかったですよ。もー終始ドキドキしてましたから。笑
ご覧のように いたって普通の人なので 
いつでも気軽に声かけてくださいな^m^)
本当にありがとうございました♪
またお会いできることを楽しみにしていますねー!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2010-10-13 10:34

yukiさん、スタカニお疲れ様でした(^^)
熱出されてしまったのですね・・・大丈夫でしょうか?
きっと、気が張っていらしたのですね・・・
私の願い(怨念?!)が通じたのか、娘の運動会が延期になり初日に行くことができました。

yukiさんはとても可愛らしい方で、緊張してしまいました。でも今回は絶対にお話ししたい!と思っていたのでかなりテンパリながら声を掛けさせてもらいました**
お会いして益々ファンになっちゃいました!

BOUSコレクターとしてはあんなに沢山のBOUSハンコが見られて興奮しました(^^)

投稿: kuny | 2010-10-12 19:49

すごいね~yukiちん!!なんだか芸能人みたいだよ。。。
一生懸命頑張ってると報われるもんなんだねぇ。。。
ステキよwあなた♪輝いてるわwww

投稿: shiho | 2010-10-12 13:57

終わりましたね。。。夢の祭典が。

私も体、おかしいですcoldsweats01
でも、憧れ続けていたBOUSのはんこ(消しゴムはんこはGET出来ず。。。)
をたくさん連れて帰ることが出来たし、
yukiさんともい~っぱいお話しできたし、
幸せでした♪
yukiさんからパワーもらったので、
これからも頑張って行けそうです。

次回は、あわてんぼさんにならず、夜もご一緒しましょうね!!!

投稿: sachibee♪ | 2010-10-12 12:22

なんだか慌ただしくってちょこっとだけでしたが、
yukiさんにお会いできて嬉しかったです~confident

懇親会、行けなくって残念だったわ。
楽しかったですか~??って聞くのを忘れてた!!

またいつかゆっくりとお会いできますように...

投稿: MIKERIN | 2010-10-12 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 搬入終了☆いよいよですよー! | トップページ | コンコン。お届けモノでーす。 »