« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010-11-22

年賀状素材。今年も作ったよー!

Nengabous2011s 今年も 年賀状用素材作りました!

これはサンプルです。 印刷には不向きです。

素材屋BOUSのFreeに 圧縮データありますので

印刷に使用する時は そちらをお使いくださいねー^^)

気に入っていただけたら幸いです!

| | コメント (0)

デザコレ05。ありがとう!

Tphoto11183_2 更新遅くなりましたーごめんなさい!

いや~久しぶりに喉風邪にやられています^^;

デザコレからずっと、声がハスキーボイス。もう1週間以上続くと、

あれ?元の声ってどんなだっけ?と思い出せなくなってます。笑

みなさま 風邪はひかれてませんかー?

どうかあったかくして ばい菌なんて吹き飛ばしてくださいねー

って 風邪っぴきのわたしが言っても説得力ゼロですね。笑

さて、デザコレ05のお話、お話。

11月13日&14日 群馬県前橋市で開催されましたデザイナーズコレクション05

おかげさまで とってもたくさんの方にご来場いただきました!両日あわせて約1500名だそう!!

すごいねー!嬉しいねー!

BOUSの作品たちもほとんどが それぞれに旅立ってゆき

ちょっとした寂しさもありながら、

たくさんの方が楽しみに待ってくれていたことに 本当、感謝感謝でした!

ありがとうございました^^)

(そうそう。写真がまったく撮れなかったのは心残りです^^; 

もし撮った方がいらっしゃったら ご連絡いただけると嬉しい~~>_<;)

それから ワークショップ↓ こちらも とっても楽しかった!

Tphoto11182_2 座席4つで 順番こに たくさんの方にご参加いただきました♪

みなさん 真剣にホリホリ。アルファベットを作ったら オーナメントにして

ツリーに飾ってもらいました~^^)

1日が終わるころには ツリーにはたくさんの作品が!!とってもカラフル!!

ご参加 本当にありがとうございました♪

少しでも もの作りの楽しさや喜びが伝わっていると 嬉しいなーーshinehappy01

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »