« 早くこいこい、てことで。 | トップページ | 手間ひまかけて。 »

2011-01-29

2月上旬の予定です!

毎日これでもか、てなくらい寒いですねーsnow 

さて 早いもので 今年ももう1ヶ月が過ぎました。

(って、書きながら 自分でもビックリした。笑 早すぎるー!)

お待たせしてますBOUSショップもそろそろ モゾモゾ動き出しますよーhappy01

次回新作発売日は 2月上旬です! (今のところ7日か8日の夜を目論んでいますcatface

発売日の数日前に メールマガジンにてお知らせしますので

日時等の詳細は のちほど。ですが

ちょっとずつ できるかぎり新作紹介をUPしていく予定です~!

今日は ↓コチラ☆ 

Blog201101261

ずっとラブコールしていた木地が やっと手元に来てくれました♪

体長7cmくらいの ちっさいcoketti doll です^^)

Blog201101262

ん~~ やっぱりこのサイズ ドキュンとしちゃうー! 

とってもステキな木地なので 楽しみにしていてくださると嬉しいですlovely

|

« 早くこいこい、てことで。 | トップページ | 手間ひまかけて。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くこいこい、てことで。 | トップページ | 手間ひまかけて。 »