« Season's Greetings from Hong Kong! | トップページ | 人生いろいろ木地もいろいろ。 »

2011-01-14

はんこてんin大阪!追加納品しました☆

Blog201101142

1月6日より 大阪梅田ロフトにて開催中の『けしごむ・はんこ・てん』

ありがたいことに とってもご好評いただいている、とのことです^^)

来てくださったみなさま 本当にありがとうございます!!

BOUSの作品たちも 早々に旅立っていった、との報告をいただき

それは嬉しい!&欠品ではご来場の方に申し訳ない~との思いで 

せっせと製作し、 本日、

とってもお待たせしてしまいましたが、追加分を発送しました^^)

大阪はんこてんでは 消しごむはんことcokettiのコラボ作品↓こんなの。

Blog201101141

それから、消しごむはんことペイントのコラボ(?)コットンバッグ↓こんなの。

Blog201101144

と、こんな感じのを追加してます♪

明日の午前中には 会場にてご覧いただくことができると思いますので

もし 週末の予定がないわ、てな方はもちろん

予定あるけどしょうがないちょっと見てやるか、てな方も

たまたま梅田に用があったわね、てな方も

ぜひぜひ ご来場いただければ嬉しいです♪

ちなみに オール新作ですので 

一度ご覧になった方にも 楽しんでいただける作品に仕上がったと思います^^)

はんこてんは 18日火曜日まで。通常21時までで、最終日は17時終了です。

れっつらごー♪

|

« Season's Greetings from Hong Kong! | トップページ | 人生いろいろ木地もいろいろ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

自家用クルーザーね!了解したよ。
油田を掘り当てたら その時は絶対迎えに行くから!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-01-17 14:06

ひぃ~~ん(T ^ T)
行きたいよー!

誰が自家用クルーザーで迎えにきてー(>_<)

投稿: sachibee♪ | 2011-01-14 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Season's Greetings from Hong Kong! | トップページ | 人生いろいろ木地もいろいろ。 »