« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011-01-29

2月上旬の予定です!

毎日これでもか、てなくらい寒いですねーsnow 

さて 早いもので 今年ももう1ヶ月が過ぎました。

(って、書きながら 自分でもビックリした。笑 早すぎるー!)

お待たせしてますBOUSショップもそろそろ モゾモゾ動き出しますよーhappy01

次回新作発売日は 2月上旬です! (今のところ7日か8日の夜を目論んでいますcatface

発売日の数日前に メールマガジンにてお知らせしますので

日時等の詳細は のちほど。ですが

ちょっとずつ できるかぎり新作紹介をUPしていく予定です~!

今日は ↓コチラ☆ 

Blog201101261

ずっとラブコールしていた木地が やっと手元に来てくれました♪

体長7cmくらいの ちっさいcoketti doll です^^)

Blog201101262

ん~~ やっぱりこのサイズ ドキュンとしちゃうー! 

とってもステキな木地なので 楽しみにしていてくださると嬉しいですlovely

| | コメント (0)

2011-01-22

早くこいこい、てことで。

Mixiphoto1

素材屋BOUSに ちょっと早めの 春っぽい素材をUPしましたよー♪

ついでに ブログトップも変えちゃった。

こう毎日寒いんじゃ 気持ちもコチコチになっちゃうもんね^^)

は~や~く こ~い、こ~い、はるかぜくん!

ぜひ 素材見にきてくださいねー

それから 新作はんこのデザインもほぼ決定したので

2月上旬には楽しいお知らせができると思いますー^^)

どうぞお楽しみに!

| | コメント (2)

2011-01-17

人生いろいろ木地もいろいろ。

いやー 寒いですね。本当。

数年ぶりに 雪山用ウェアで平地を歩いていますcoldsweats01

くぅー どんだけ寒いんですかー!

さて

こんな形の木地を見つけたので 試しに絵付けをしてみましたcatface

どうでしょうsmile

Blog201101121いつもの木地に比べると ちょっと大人な感じかなheart04

うらやましいほど ボン・キュ・ボンです。笑

あとね、もともと木地の地肌が濃いめでね

色つけて ニスつけたら あれれ?コンガリ日焼けした常夏なcokettiさんに!笑

なるほどねー! 木の種類が違うと 絵の具の発色も 出来上がりの雰囲気も

けっこうガラリと違ってくるのですなー 勉強になります。

こちらの木地は 

木地処さとう http://www.kijidaruma.com/  サンで購入できます^^) 

とっても親切なショップですので お勧めですよー♪

寒くてお外に出たくないこの時期にピッタリ(?)笑

ぜひ あったかいお部屋でのんびり楽しんでみてくださいねーhappy01

************

Twitterを←サイドバーに表示設定しました!

意外とカンタンだったので もっと早くチャレンジしとけばよかった。笑

くだらないつぶやきも満載ですが どうぞよろしく~~!

| | コメント (4)

2011-01-14

はんこてんin大阪!追加納品しました☆

Blog201101142

1月6日より 大阪梅田ロフトにて開催中の『けしごむ・はんこ・てん』

ありがたいことに とってもご好評いただいている、とのことです^^)

来てくださったみなさま 本当にありがとうございます!!

BOUSの作品たちも 早々に旅立っていった、との報告をいただき

それは嬉しい!&欠品ではご来場の方に申し訳ない~との思いで 

せっせと製作し、 本日、

とってもお待たせしてしまいましたが、追加分を発送しました^^)

大阪はんこてんでは 消しごむはんことcokettiのコラボ作品↓こんなの。

Blog201101141

それから、消しごむはんことペイントのコラボ(?)コットンバッグ↓こんなの。

Blog201101144

と、こんな感じのを追加してます♪

明日の午前中には 会場にてご覧いただくことができると思いますので

もし 週末の予定がないわ、てな方はもちろん

予定あるけどしょうがないちょっと見てやるか、てな方も

たまたま梅田に用があったわね、てな方も

ぜひぜひ ご来場いただければ嬉しいです♪

ちなみに オール新作ですので 

一度ご覧になった方にも 楽しんでいただける作品に仕上がったと思います^^)

はんこてんは 18日火曜日まで。通常21時までで、最終日は17時終了です。

れっつらごー♪

| | コメント (2)

2011-01-07

Season's Greetings from Hong Kong!

いつもお世話になっている香港のpetit morphoさんの 

ステキな企画のおかげで 

今年(去年?)は香港のみなさんから 

こんなにたくさんのグリーティングカードをいただきました!

Blog201101061

一通一通が

大切に手づくり&手描きをしてくれた あったかいカードたちで

BOUSのはんこもたくさん押してくれていました。 本当に嬉しかったなーweep 

Thank you~!!

なかなかお会いできない距離でも こうやってお手紙で交流できる。

手紙って 本当いい。

そして

こんなにすばらしい宝物をいただいたので 今度はBOUSがお返事する番です。

新年早々 クラフトロボに頑張ってもらって さてさてどんなカードができるかなsmile

Blog201101062 こうやって カットして 折り曲げて、と。

Blog201101063 白鳥のメッセージカード 完成です!

え?白鳥に見えない?笑   

たしかに アヒルにしか見えないような気も するようなしないような・・・

ま、どっちでもいいやsmile  

羽を広げたところに メッセージを書いたら 香港へむけて いっせいに飛び立ちます♪

さー 飛んでけ 飛んでけ。 ありがとう、をいっぱい詰め込んで!!

*********

petit morpho のみなさん  いつもありがとうございます^^) 多謝☆

| | コメント (2)

オーダーcoketti【12.2010'】

12月にご注文いただいたオーダーcokettiストラップ 

ズラリ、と勢ぞろいですhappy01

たくさんのご注文まことにありがとうございました!!

お気に召していただけていたら幸いです♪

それから、cokettiストラップのオーダーをお考え中の方

ぜひ参考にしてみてくださいshine

一つ一つ 大切に製作させていただいております^^)

Ordercoketti201012

These are very important merchandise.

Sorry,No copy. No duplication.

Ordercoketti2010122☆ Thank you very much  ☆

| | コメント (0)

2011-01-06

遅ればせながら。

遅ればせながら。

新年 あけまして おめでとうございますhappy01

ご挨拶が遅れて 申し訳ないです!

ここのところ My相棒(パソコン)が ヘソまげておりましてwobbly

もーね 訳もわからずヘソまげちゃうものだから 困り果ててます・・・

そんな感じで 相棒とギクシャクしながら 

いつ固まるか、と ヒヤヒヤしながら久しぶりの更新。更新。

どうか最後まで素直でいてね。

Blog201101064

さて 2011年もすでに1週間が経とうとしていますね。

お正月、いかがお過ごしでしたか^^?

お家大好きの我が家は 初詣以外、の~~~んびりまったり過ごしたわけですが

1日だけハード(?)に 家族4人 自転車こいで藤岡まで 片道2時間弱の

長距離サイクリングを楽しみました♪

えっと、ダンナくんは最近、自転車通勤を始めたので ステキな自転車で。

ツインは 去年サンタさんにもらった これまたステキな自転車で。

そして わたしは・・・・・・ お姑さんの年季の入ったママチャリをお借りして。笑

初心者なのに いきなりの長距離で

道中 喜怒哀楽 いろいろありましたが まー最初のサイクリングにしては

頑張ったのではないでしょうか。あは。 

とっても楽しい思い出ができました^^)

っと、どうでもいい話ですみません。笑

2011年。BOUSの営業日等々 いろいろと勝手ながら変更してみております。

製作時間を確保するために試行錯誤中で ご迷惑&ご不便をおかけしますが

どうぞ これからも見守っていただけると とっても嬉しいです!

2011年が みなさまにとって さらにさらに幸多き年になりますよう

心から願っています^^)          

いつもホントにありがとう!! 120%の感謝を込めて!

yuki

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »