« 人生いろいろ木地もいろいろ。 | トップページ | 2月上旬の予定です! »

2011-01-22

早くこいこい、てことで。

Mixiphoto1

素材屋BOUSに ちょっと早めの 春っぽい素材をUPしましたよー♪

ついでに ブログトップも変えちゃった。

こう毎日寒いんじゃ 気持ちもコチコチになっちゃうもんね^^)

は~や~く こ~い、こ~い、はるかぜくん!

ぜひ 素材見にきてくださいねー

それから 新作はんこのデザインもほぼ決定したので

2月上旬には楽しいお知らせができると思いますー^^)

どうぞお楽しみに!

|

« 人生いろいろ木地もいろいろ。 | トップページ | 2月上旬の予定です! »

イラスト。」カテゴリの記事

コメント

honey sunny さんへ☆
お久しぶりですねー!お元気でしょうか^^?
本当に寒い日が続きますね。
寒さに耐えてる分、
きっと、いつもよりずっと春が来ることに
感動できそうで 楽しみです!
早くこいこい~♪

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-01-29 17:27

ご無沙汰しています
かわいいかわいい 春の種まきのイラスト

どんな花が 春が来るのか 
寒い寒いばかり言っているこの頃だけど
肩の力も 緩みます
うちにも種まきに来てくれないかなぁ^^

投稿: honey sunny | 2011-01-25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生いろいろ木地もいろいろ。 | トップページ | 2月上旬の予定です! »