« 年賀状素材。今年も作ったよー! | トップページ | オーダーcoketti【12.2010'】 »

2011-01-06

遅ればせながら。

遅ればせながら。

新年 あけまして おめでとうございますhappy01

ご挨拶が遅れて 申し訳ないです!

ここのところ My相棒(パソコン)が ヘソまげておりましてwobbly

もーね 訳もわからずヘソまげちゃうものだから 困り果ててます・・・

そんな感じで 相棒とギクシャクしながら 

いつ固まるか、と ヒヤヒヤしながら久しぶりの更新。更新。

どうか最後まで素直でいてね。

Blog201101064

さて 2011年もすでに1週間が経とうとしていますね。

お正月、いかがお過ごしでしたか^^?

お家大好きの我が家は 初詣以外、の~~~んびりまったり過ごしたわけですが

1日だけハード(?)に 家族4人 自転車こいで藤岡まで 片道2時間弱の

長距離サイクリングを楽しみました♪

えっと、ダンナくんは最近、自転車通勤を始めたので ステキな自転車で。

ツインは 去年サンタさんにもらった これまたステキな自転車で。

そして わたしは・・・・・・ お姑さんの年季の入ったママチャリをお借りして。笑

初心者なのに いきなりの長距離で

道中 喜怒哀楽 いろいろありましたが まー最初のサイクリングにしては

頑張ったのではないでしょうか。あは。 

とっても楽しい思い出ができました^^)

っと、どうでもいい話ですみません。笑

2011年。BOUSの営業日等々 いろいろと勝手ながら変更してみております。

製作時間を確保するために試行錯誤中で ご迷惑&ご不便をおかけしますが

どうぞ これからも見守っていただけると とっても嬉しいです!

2011年が みなさまにとって さらにさらに幸多き年になりますよう

心から願っています^^)          

いつもホントにありがとう!! 120%の感謝を込めて!

yuki

|

« 年賀状素材。今年も作ったよー! | トップページ | オーダーcoketti【12.2010'】 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状素材。今年も作ったよー! | トップページ | オーダーcoketti【12.2010'】 »