« はんこてんin大阪!追加納品しました☆ | トップページ | 早くこいこい、てことで。 »

2011-01-17

人生いろいろ木地もいろいろ。

いやー 寒いですね。本当。

数年ぶりに 雪山用ウェアで平地を歩いていますcoldsweats01

くぅー どんだけ寒いんですかー!

さて

こんな形の木地を見つけたので 試しに絵付けをしてみましたcatface

どうでしょうsmile

Blog201101121いつもの木地に比べると ちょっと大人な感じかなheart04

うらやましいほど ボン・キュ・ボンです。笑

あとね、もともと木地の地肌が濃いめでね

色つけて ニスつけたら あれれ?コンガリ日焼けした常夏なcokettiさんに!笑

なるほどねー! 木の種類が違うと 絵の具の発色も 出来上がりの雰囲気も

けっこうガラリと違ってくるのですなー 勉強になります。

こちらの木地は 

木地処さとう http://www.kijidaruma.com/  サンで購入できます^^) 

とっても親切なショップですので お勧めですよー♪

寒くてお外に出たくないこの時期にピッタリ(?)笑

ぜひ あったかいお部屋でのんびり楽しんでみてくださいねーhappy01

************

Twitterを←サイドバーに表示設定しました!

意外とカンタンだったので もっと早くチャレンジしとけばよかった。笑

くだらないつぶやきも満載ですが どうぞよろしく~~!

|

« はんこてんin大阪!追加納品しました☆ | トップページ | 早くこいこい、てことで。 »

cokeci 。」カテゴリの記事

コメント

ゆきんこちゃんへ☆
目標にしてくれるなんて(笑  ありがたき幸せ!
こちらこそご縁がありますこと楽しみにしてます^^)
本当どこかでお会いできたらいいな~♪


umeちんへ☆
ありゃ。ありがとうsmileてれますー
サラサラね~ いいよね~
作り出すとサラサラなんだけどね
作り出すまでが ダラダラなんだよねぇ。
困ったもんです。笑


sachibee♪ちゃんへ☆
大きさはねー 15cmくらいかな。
大きめだから描きやすいかも。
そういえば、まだこっちも1粒も降らないよー
降る気配さえない。笑
すぐそばの山には雪が積もってるのに。不思議ー

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-01-21 16:50

このcokettiさん、どのくらいの大きさ
なんざんしょ!?
かわいいねぇ~♪

あ~!1日でいいから雪よ
積もれ~snow

投稿: sachibee♪ | 2011-01-18 22:36

今年の目標
今年こそオーダーcokettiストラップをGETする!
・・・って あれ?
これは目標じゃないか うしゃしゃしゃしゃ
今年はどこかでお会いしたいです~♪

投稿: ゆきんこ | 2011-01-18 00:10

くぅ~っ
くぅぅぅ~っ
相変わらずかわいいでないの
こんなに可愛い作品がサラサラと作れる人になりたいです

投稿: ume | 2011-01-17 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんこてんin大阪!追加納品しました☆ | トップページ | 早くこいこい、てことで。 »