« オーダーcoketti【12.2010'】 | トップページ | はんこてんin大阪!追加納品しました☆ »

2011-01-07

Season's Greetings from Hong Kong!

いつもお世話になっている香港のpetit morphoさんの 

ステキな企画のおかげで 

今年(去年?)は香港のみなさんから 

こんなにたくさんのグリーティングカードをいただきました!

Blog201101061

一通一通が

大切に手づくり&手描きをしてくれた あったかいカードたちで

BOUSのはんこもたくさん押してくれていました。 本当に嬉しかったなーweep 

Thank you~!!

なかなかお会いできない距離でも こうやってお手紙で交流できる。

手紙って 本当いい。

そして

こんなにすばらしい宝物をいただいたので 今度はBOUSがお返事する番です。

新年早々 クラフトロボに頑張ってもらって さてさてどんなカードができるかなsmile

Blog201101062 こうやって カットして 折り曲げて、と。

Blog201101063 白鳥のメッセージカード 完成です!

え?白鳥に見えない?笑   

たしかに アヒルにしか見えないような気も するようなしないような・・・

ま、どっちでもいいやsmile  

羽を広げたところに メッセージを書いたら 香港へむけて いっせいに飛び立ちます♪

さー 飛んでけ 飛んでけ。 ありがとう、をいっぱい詰め込んで!!

*********

petit morpho のみなさん  いつもありがとうございます^^) 多謝☆

|

« オーダーcoketti【12.2010'】 | トップページ | はんこてんin大阪!追加納品しました☆ »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

sachibee♪ちゃんへ☆
大スキだなんて 嬉しすぎます!ありがとうー!
そうそう、sachibee♪ちゃんの年賀状
とってもステキでした!ズキュンときたよ^^)
ありがとねー!

投稿: | 2011-01-17 14:08

明けましておめでとうございます!
今年もBOUS大好きで行きたいと
思います〜♪

海を渡ってのラブレター。
とっても嬉しいね!

投稿: sachibee♪ | 2011-01-07 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーcoketti【12.2010'】 | トップページ | はんこてんin大阪!追加納品しました☆ »