« いよいよ今夜です! | トップページ | 明日からのBOUS。 »

2011-02-18

お知らせとお知らせとありがとう!

こんにちは! 今日の群馬は 朝から風がびゅーびゅー通り過ぎています。

空も 雨から晴れ、晴れから曇り、と コロコロ変わって なんだか面白いお天気!

みなさんの地域は いかがですか^^?

さてさてー 

先週の新作発売日、またまた、とってもたくさんの方がご来店くださいまいました♪

まずは、お礼を言わせてください^^)

いつもBOUSを訪れてくださって、大事にしてくださって 本当にありがとうございます!

Blog201102181

発送準備の時、 毎回 宛名を つたない手書きで書いています。

字がキレイではないので 申し訳ない気持ちもありながら、

それでも お名前とご住所を書くことで 

あ、この方はあの時お会いした方だー とか 今回は京都の方多いなーとか

BOUSを始めた頃からずっと支えてくださっている方も多く、

お1人お1人 お名前を書く、この作業は わたしの中で感謝の時間となっています。

それから、「到着しました」のご連絡も とても嬉しく拝見しています^^)

なかなかお返事できないのが心苦しいところで>_<; 申し訳ありません!

お返事できないくせに 楽しみにしている、なんて図々しい話ですが、笑

実は 楽しみにしていますsmileshine 

気が向いたら 叱咤激励お待ちしています。笑 

*************

お知らせ いち。

神戸市須磨区にあります『Chouchou*annexe』さんにて BOUSのラバースタンプを販売させてもらっています。

お近くの方は ぜひ♪在庫は、Chouchou*annexeさんへお問合せください~

ショップ http://www1.odn.ne.jp/~cbz68300/index.html/

ブログ http://blog.goo.ne.jp/emelias/

************

お知らせ に。

オリジナルタグと雑貨のお店『W-note*』さんにて

BOUSデザインの新作タグ 発売されました♪  ぜひご利用ください^^)

http://w-note.ocnk.net/

************

余談。

今週から またバドミントン再開しました。

って どうでもいいね、これは。笑  余談すぎて ごめんなさいsmile

嬉しくって つい書いちゃっただけです。笑

さー 万年太りを解消せねばー!

|

« いよいよ今夜です! | トップページ | 明日からのBOUS。 »

お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

チャーコさんへ☆
お返事遅くなりました!すみません^^;
嬉しいコメントを本当にありがとうございます!
気に入っていただけて 光栄です^^)
ぜひ たくさん楽しんでいただけると
嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
またご縁をいただけるよう、精進します^^)

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-03-13 19:13

こんにちは♪
先日BOUSさんのハンコを二個購入させて頂いた京都在住の者です(◎´∀`)ノ

随分前から気になっていてもいつもすぐにSOLD★OUT。
このたび念願のハンコを手にし見ているだけで幸せです。
ありがとうございました。

また素敵な作品をたくさん作り出してくださいね
楽しみにしております。

投稿: チャーコ | 2011-03-01 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ今夜です! | トップページ | 明日からのBOUS。 »