« 発売日時、決定です。 | トップページ | いよいよ今夜です! »

2011-02-05

封筒と新作スタンプ。

いよいよ発売日が近づいてきてまして

おや?これは間に合いそうにないぞ、ということで

本日は一気に4つの新作スタンプ紹介です。ドタバタ感満載ですみません。笑

まずは、新作スタンプとコピー用紙でオリジナル封筒作りhappy01

Blog201102051 好きな布やドイリーをカラーコピーして

無地の封筒に切って貼るだけ、のカンタンアレンジ!

カラーコピーは 実はとっても役立つ優れものですshine

Blog201102052 封筒の中も ちょっと一工夫♪

布をコピーした紙に スタンプを押して

封筒よりひと回り小さくカットしたら

封筒の中に滑り込ませれば 

あっという間に裏地も付いたオリジナル封筒の出来上がりです。

コピーした紙とスタンプだけで出来ちゃうので

なんてリーズナブル!! コレ大事!笑

驚くほどカンタンなので やったことないって方は 

ぜひチャレンジしてみてくださいねーsmile

************

そして さらに新作スタンプ紹介!

こんなのも あんなのもあるよ、てことで 

サックリ紹介させてください~♪

Blog201102053

Blog201102054

Blog201102055

いかがでしょうか♪

気に入っていただけたら とても嬉しいです!

発売日まで あと4日。 

意外と作業が残っていることに気づき 焦ってます。笑   頑張ろー!

|

« 発売日時、決定です。 | トップページ | いよいよ今夜です! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

むにむに。さんへ☆
コメントありがとうございます^^)
はじめましてー! 嬉しいなぁ~
いよいよ今夜になりまして 
ただいまドキドキの嵐です。笑
お時間ありましたら ぜひ楽しんでいってくださいね~
ご縁がありますことを楽しみにしています!

投稿: BOUSoriginalwork*yuki | 2011-02-09 14:18

はじめまして~(o・ω・o)ノ゙
いつもコッソ~リ覗かせていただいてます
むにむに。と申します。

めっちゃカワイイ新作ですね~(´3`)ノ
見てるだけで和みますぅ。ホッコリ。

9日の発売日が楽しみです!
ψ(`∇´)ψ今度こそ頑張って手に入れるぞ~!!

ではまた、コッソ~リ癒されにきまぁす!

投稿: むにむに。 | 2011-02-05 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売日時、決定です。 | トップページ | いよいよ今夜です! »